SSブログ

しましま [日記]

去年、ピューロランドへ行ったときに見かけたしまじろうカー、
TOYOTAに展示されてました。




近くで見たらけっこう大きい!
後ろに回ってみると…


しっぽ付いてたー(*≧∀≦*)
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 3

LuvP

いや~~ん、かわいい♪
うちの息子がその昔、しまじろうが大好きだった!
その頃だったら、買って!買って!って言われたろうなぁ。
・・・ってこの車、ヘッドライトはあるん?
by LuvP (2013-03-22 04:36) 

藤丸

ひーっ、可愛いっ!
しっぽはデッカイけれど、
走行するときは、外すんだろうね~。
しっぽの下の茶色い模様の、十字マーク…
「シマシマの終点」なのか、
「肛門サマ」なのか、気になるトコロざます。
by 藤丸 (2013-03-22 11:02) 

tamusan

LuvPさん
かわいいよね~(*´ω`*)
この車、ミニカーは買えるみたいよ。
ヘッドライト、私も気になって近付いてよく見てみた!
目がライトになるのかと思ったら違った!
ライト無かったー!(^^)!
公道は走れないね~

藤丸さん
しっぽは磁石でくっついているのかな~?
いつも思うけど、藤丸さんの突っ込みどころがツボ((●≧艸≦)プププッ
肛門サマとは思いつかなかったー(*´艸`)
by tamusan (2013-03-22 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

抽選マシーン満開! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。