SSブログ

満開! [日記]

あっという間に桜が満開になりましたね!
上野公園に行ってみました。





この時期の上野公園、久しぶりに行きました。

そういえば、来たときはいつも近くまで行かなかったなと思って
この方のとこに行ってみましたよ。



沢山の桜、とてもキレイでした(*^^*)
でも、人も沢山でしたー\(^o^)/
上から不忍池の方を眺めたらこんな感じでビックリでした(;^_^A


タグ:上野公園
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

ゆりすけ

人すご〜い。
今週がピークですね〜。。
by ゆりすけ (2013-03-29 18:32) 

tamusan

ゆりすけさん
今年の桜は長持ちですね~
お天気が悪いのが残念(>_<)
by tamusan (2013-03-30 13:26) 

藤丸

うっわー、ぎうぎうですな、人が!
tamuすぁん、そろそろ千鳥ヶ淵にボートをこぎ出でそうな予感。
無断乗船の毛虫に、後注意あそばせ(^_^)/
by 藤丸 (2013-04-02 09:55) 

tamusan

藤丸さん
売店のあるところはものすごい人だった~(+_+)
今年は千鳥ヶ淵行けなかったよー!
いつかボートに乗ってみたい\(^o^)/
by tamusan (2013-04-06 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しましま石田散薬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。