SSブログ

抽選マシーン [新選組]

渋谷パルコで行われてい

オトメイトProduced By ナムコ・ナンジャタウン

に行ってきました。

http://www.namco.co.jp/ar/otomate/

 

 

抽選で、クッションやポスターが当たる抽選ゲームに挑戦!
パチンコのようなマシーンで、ボールが入ったポケットによって
景品がもらえます。
1回300円、A賞のスタンドポスターが可愛くて頑張ってしまいました。




何回チャレンジしたのかはナイショ(^^;)ゞ


PCで記事を書いてると強制終了して消えてしまうので、
ブラウザをGoogleのものに変えてみました。
なかなか良いですね。
先日、Googleで一回転を検索するとおもしろいと言う
記事を見たのでやってみました。
面白いことが起こりましたよ\(^^)/

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

藤丸

5個揃えたのね~っっ。
お店の人がちゃんと、
ダブらないよーに渡してくれるのかな?
じゃないと、もっと恐ろしい金額になるよね…(^_^;)
by 藤丸 (2013-02-26 12:19) 

tamusan

藤丸さん
景品の絵柄は好きなの選べるの(^-^)
5個揃えるのに何回やったことか。。。(^^ゞ
by tamusan (2013-02-26 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オトメイトカフェしましま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。