SSブログ

オトメイトカフェ [新選組]

秋葉原にあるオトメイトカフェに行ってきました!
乙女ゲームのコラボカフェです。
お部屋の中はこんな感じ!



薄桜鬼以外のゲームの絵もたくさん!

食べ物もとっても美味しかったです(*´ー`*)






テーブルにお持ち帰りOKのペーパーランチョンマットが
ランダムで置いてあります。
回りの方と交換したりして楽しめます。
一緒に行ったお友達が交換で薄桜鬼のをゲットしてくれました(*^^*)




コースターもお持ち帰りOK。
全部で19種類あるそうです。
こちらも皆さん交換でお目当てのものをゲットしてました。
とても楽しかったー!
また行きたいなー\(^^)/


PCからblogを更新しようとするとエラーがでてうまくいかないー(>_<)
スマホからの更新のほうが良さそうです。

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

藤丸

そんなカフェ、あるんだねー。
そして、交換出来るなんて、和気あいあいですナ♡
メイドでもなく執事でもないカフェだけど、
店員さんは、どんな感じなのかしらーん?

by 藤丸 (2013-02-19 10:55) 

tamusan

藤丸さん
ここはパセラっていうカラオケの店舗の一つなの。
すぐお隣の部屋にはタツノコバーがあるよん。
オトメイトカフェの店員さんはみんな各ゲームの
コスプレでお迎えしてくれるよ~(*´ω`*)
by tamusan (2013-02-19 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そろったー\(^^)/抽選マシーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。