SSブログ

そろったー\(^^)/ [新選組]

フィギュア集めとかって手を出さないだろうな~と
思っていたのですが、可愛らしくて買ってしまいました。

原田左之助(^^)

現在は販売終了してる商品なので中古ショップでゲット。
時々、安く売ってるのを見かけるので買っていたのですが…
9コ揃ったー(*≧∀≦*)

中には安くないものもありますが、揃うと嬉しいですね♪

そして、さすがにこれは買わないだろ!と思ってたこちら。


原田左之助 合戦フィギュア。

定価の半額ほどになっていたので買ってしまいました(;^_^A
お部屋の中が、だんだん凄いことになってきてますヨ\(^^)/
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

藤丸

私もフィギュアには、なるべ~く手を出さないよーに
頑張っちょるんじゃが、安くなると「クワッ」っと、
購買心が沸き立つよね~。分かるワ-。
次はダイソーで、こーゆー用のクリアボックスを買うと良いかも★
ホコリも被らないし、段差に置けるから場所も取らなくなるかも。
by 藤丸 (2013-02-13 10:00) 

tamusan

藤丸さん
このちっちゃいフィギュア、別のバージョンがあと4体あるのん。
そちらはお値段がとてもかわいくない。。。
でも、みつけたら買ってしまいそう(^^ゞ
全員をずら~っと並べられるケースを探しに行かなくちゃね!
by tamusan (2013-02-14 05:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。