SSブログ

薄桜鬼コラボメニュー [新選組]

居酒屋 はなの舞の薄桜鬼コラボメニュー、
第六弾に続き第七弾が始まりました。
第六弾は以前のものとあまり変わらない
メニューだったので、
今回は期間限定薄桜鬼コースの写真を(*^^*)
刀ピザ

槍つくね

鬼の闇鍋

楽しいネーミングのコースですね。
鍋は黒いスープで胡椒かな?ピリッとした
味のお鍋でした。
このコースを頼むと、とてもかわいい
書き下ろしのクリアファイルが頂けます。
1月31日まで実施されてるのでもう一度
食べたいなぁ(*^^*)

http://www.chimney.co.jp/event/hakuouki/party.html

1月20日に行われたイベントで劇場版薄桜鬼の
公開時期が発表されました。
今年の夏だそうです。
楽しみ~\(^o^)/

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

藤丸

闇鍋、闇色なのね~、ウマそう★
好評で、1か月延長なのか!
延長されるほどに、需要があるということですな。
このテのお食事モノは、女子の方が好きだもんね♡
お2人サマからじゃないと、頼めないのかしらん?
by 藤丸 (2013-02-05 11:57) 

tamusan

藤丸さん
おおっ!いつのまにか期間延長されてるー!
お二人様から受付だよ~ん。
闇色の鍋、辛いかと思ったら程よいピリッとした
感じで美味しいよー\(^o^)/
by tamusan (2013-02-05 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年末そろったー\(^^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。