SSブログ

夏休み [日記]

今日から9月ですね~

8月はあっというまに終わってしまいました。

お盆休みは旅行でも。。。と思っていたけど遠出はしないで

サンリオピューロランド行ってきましたよ。

ゲーム薄桜鬼とのコラボグッズ欲しくて朝から並びました(^^ゞ

Untitled2.jpg

ピューロランドは小さなお子さん向けのアトラクションばかり

なのね~大人が一日滞在するにはちょっと。。。な感じでした。

せめてキティちゃんに会えたら~と思っていたけどパレードの

時間までかなり時間があったので早めに出ました。

駅へ向かって歩いていると向こうから歩いてくる集団が。。。

DSC_1884.JPG

キティちゃんとダニエルくんでした!!

ピューロランドの中で会えなかったのに外で会えちゃった!(^^)!

駅周辺でやっていたお祭りに参加していたようです。

思いがけず会えちゃってビックリでした。

多摩センター駅のお祭り、楽しそうでした。

こんな車も展示されてましたよ。

Untitled1.jpg

8月はゲームイベントに参加して乙女たちに交ざってサインライトを

振り回したり、コラボメニュー食べたくてはなの舞に通ったり、

観劇して感動して泣いちゃったりと忙しい月でした。

そしてお金も飛んでったー\(^o^)/


nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 11

maya

こんにちは
キティちゃんとのコラボグッズ、いいですね~。
うらやましいです。

by maya (2012-09-01 16:30) 

tamusan

mayaさん
こんにちは!
キティちゃんとのコラボかわいい仕上がりでしたね(*^_^*)
開始3日目で売り切れと聞いた時にはビックリしました。
by tamusan (2012-09-01 17:10) 

ぴーすけ君

ピューロ♪ピューロ~♪っていっぱい流れていてずーっと口ずさんだ記憶のある場所だぁ(≧∇≦)
by ぴーすけ君 (2012-09-02 08:25) 

ゆりすけ

行った事ないんですよね〜。。
ピューロランド、、楽しそうだな〜。。
by ゆりすけ (2012-09-02 21:14) 

tamusan

ぴーすけ君さん
別の日にもう一度行ったのですが、その日はコスプレイベントを
やっていてプリキュアに変身したお姉さん達が大人気でした。
ちびっこ達は大喜びでしたよ~(^-^)

ゆりすけさん
2回目に行ったときにパレードを見られたの。
このパレードは凄かった!!
大人も楽しめる内容だったよ!(^^)!
by tamusan (2012-09-02 21:53) 

ときこく

ピューロランドは、行きたいとは思いつつ…
一度も行ったことがないんです。

by ときこく (2012-09-02 23:42) 

tamusan

ときこくさん
ピューロランドができてからずいぶんたつのに今回
初めて行きました。
屋内施設なので、お天気や気温を気にすることなく
遊べるのがいいですね。

by tamusan (2012-09-03 05:37) 

ラブピー

シナモン好きな娘を連れて行きたかった場所!
いつか・・・と思っていたら、娘ももうすぐ9歳。
すっかり興味がなくなっちゃって。
実はわたしが行ってみたかった。汗
髪の毛ふさふさのキティちゃんにはビックリ!!!
by ラブピー (2012-09-04 15:13) 

tamusan

ラブピーさん
遊びに来ているのは幼稚園くらいのちびっこが
多かったかな。
アトラクションはミュージカル的なステージでの
ショーが多かったよ~。

by tamusan (2012-09-04 20:47) 

CROSTON

私も行きました~☆わたしが行ったときはすでにグッズはほとんどなかったので、うらやましいです(。・ε・。)コラボスイーツ食べて、はじめちゃんの名前シール作って帰ってきました(●´艸`)*yuki*
by CROSTON (2012-09-15 10:06) 

tamusan

CROSTONさん
はじめくんストラップよりグッズの方が先に無くなるなんて
ビックリでしたね。
私も左之さんと土方さんのシール作ってきました!
by tamusan (2012-09-15 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。