SSブログ

おひさ~ [わんこ]

久しぶりに姫に会えました!

手術が続いたので心配してましたが、とっても元気!

姫も喜んでくれたみたいでシッポがグルングルンと

回ってましたよ(*´ω`*)

DSC_1866.JPG


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 9

ナビパ

可愛い表情ですね。^^
元気になってくれたのが何よりです。^^b
by ナビパ (2012-07-30 20:57) 

ぴーすけ君

姫ちゃぁ~~ん、おひさしぶりぶり~~O(≧∇≦)O────♪

by ぴーすけ君 (2012-07-30 21:21) 

ときこく

かわゆ~い♡
by ときこく (2012-07-30 22:11) 

藤丸

いいなぁ~♡
犬健がいるから、なかなかちいちゃいワンコに
触れないんぢゃよー。
姫嬢、おうちで袋に入っちょるのん?
by 藤丸 (2012-07-31 08:44) 

tamusan

ナビパさん
元気でいてくれることが一番ですね!
嬉しそうな顔をみて安心しました。

ぴーすけ君さん
ほんと久しぶりでしたー(^-^)
ちょっと会わない間に少し重たくなってました(^^ゞ
ダイエットは難しいみたいです。

ときこくさん
こんな表情されちゃうとたまりませんねー(*´艸`)
元気いっぱいで良かったです。

藤丸さん
ちっちゃいワンコは抱っこできるのがいいね~
大きいワンコにはギューッと抱きつくのが好き♡
姫には実家で会ったのです。
実家の床はフローリングですべるので、腰に悪いから
袋から出してもらえなかったの(^-^)

by tamusan (2012-07-31 22:40) 

ラブピー

お久しぶり~姫ちゃ~ん!
元気そうで良かったぁ♪
今度は久々に動画UPして下さい!
お願いしまーーーす!
by ラブピー (2012-08-03 16:55) 

tamusan

ラブピーさん
ほんと元気になってくれてよかった(^-^)
今度は動画撮ってくるね~

by tamusan (2012-08-05 08:33) 

ぴーすけ君

残暑お見舞い申し上げます☆( ´ ▽ ` )ノ
by ぴーすけ君 (2012-08-13 21:27) 

tamusan

ぴーすけ君さん
まだまだ暑い日が続きますね。
早く過ごしやすい季節になってほしいですね。
by tamusan (2012-08-14 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黄色いアイツ夏休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。