SSブログ

薄桜鬼コラボメニュー 第五弾 [新選組]

はなの舞コラボメニューシリーズ、またまた行ってきましたよ。

DSC_1860.JPG

「万能・石田散薬」

土方さんちで作っていたお薬にちなんだスイーツ。

中にバニラアイスが包まれています。

DSC_1940.JPG

「島田さんのとっておき和菓子」

島田魁さんにちなんだ和菓子、抹茶付きです。

史実でも島田さんはかなりの甘党だったらしいですね。

そして、「鬼」メニュー!

Untitled1.jpg

「だしま鬼玉子」

これ、とっても美味しかったです(*´艸`)

DSC_1939.JPG

「ジョッ鬼ぱふぇ」

ぷりんからぱふぇに変わりました。

マンゴーアイスのぱふぇです。

今回はスイーツについてくるカードが欲しくてたくさん通いました。

集めた結果はこちら。

Untitled5.jpg

全部集めるのは無理だったー\(^o^)/

ドリンクメニューは今までとほとんど変わっていないのですが

かわいいコースター付きになりました。

Untitled3.jpg

先週から第六弾メニューがはじまってます。

新選組検定合格者限定の裏メニューも始まる予定だとか。

また通いまーす!


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

ぴーすけ君

カード集めたくなりますよね~。メニューも充実してるし、美味しいなら
通っちゃう気持ちわかります♪
by ぴーすけ君 (2012-09-16 21:26) 

tamusan

ぴーすけ君さん
お友達とカードを交換して集めたり楽しいです!(^^)!
by tamusan (2012-09-18 05:22) 

CROSTON

かなり集めたんですねぇ~o(●´ω`●)oうらやましい!第六弾が始まっているということなので、友達と行ってきまーすΣ≡≡≡((っ`・Å・)っ yuki
by CROSTON (2012-09-18 16:27) 

tamusan

yukiさん
同じカードが何枚か出てるので、写真の枚数以上に集まりました(^^ゞ
池田屋事件のカード欲しかったんだけど出ませんでした~。
by tamusan (2012-09-19 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休みそうだ!京都へ行こう~弐① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。