SSブログ

黄色いアイツ [日記]

くさい。。。

アイツのにおいがする。。。

チョコボくさいゾーッ!!

DSC_1850.JPG

お昼のニュースに出てたので、仕事帰りに見に行っちゃった(^^ゞ

DSC_1851.JPG

人が乗れそうな大きさです。

DSC_1853.JPG

後ろ姿もカワイイ(*´艸`)

DSC_1854.JPG

国内5都市に出現するらしいですよ(*´ω`*)


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 8

ぴーすけ君

後姿がかわいい~~~(=´∀`)人(´∀`=)
by ぴーすけ君 (2012-07-13 23:07) 

tamusan

ぴーすけ君さん
しっぽがとってもキュートでした~(*´ω`*)
by tamusan (2012-07-14 11:40) 

ゆりすけ

おお!かわいい!
てってけてててて、ってってってー。
と勝手にチョコボのテーマが頭を流れました〜(笑)
by ゆりすけ (2012-07-15 20:57) 

tamusan

ゆりすけさん
かわいいよね~チョコボ(*´艸`)
出現期間は7/20までだって。
渋谷の109前にいるよ~
by tamusan (2012-07-15 21:48) 

パゴット

これを見たらあのテーマ曲がよぎりました。(^^)
跨りたいけど、とさか?が邪魔そうだね。

by パゴット (2012-07-17 00:24) 

tamusan

パゴットさん
チョコボといえばあの曲ですよね~(*´ω`*)
あのとさか、急ブレーキで止まったら刺さりそうですね(^^ゞ
by tamusan (2012-07-17 22:21) 

藤丸

乗ってみてぇ~っっ!
でも、ぢつはワタクシ、FFⅤの時のチョコボに乗った
地上の移動で、画面酔いして何度もゲロッパした人でス…。
いやー、「空を飛べるチョコボ」のイベントが起きた時には、
嬉しくて泣きそうになったヨ(笑)。
ちょっと前にテレビでやった薄桜鬼の総集編みたいなの?
tamuすぁんが言ってたのだ~ と思って録画して観たら、
結構土方さんが、実物(銅像)と顔が近くてビックラこいたヨ。
もっとデフォルメしちょるかと思った。
by 藤丸 (2012-07-24 08:47) 

tamusan

藤丸さん
空を飛ぶチョコボ懐かしい~
一生懸命育てたなぁ(^-^)
薄桜鬼の土方さん、イケメンでしょ(*´艸`)
新しいTVシリーズも放送始ったよ~ん。

by tamusan (2012-07-25 05:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。