SSブログ

薄桜鬼コラボメニュー 第四弾 [新選組]

また行ってきましたよ。

はなの舞 薄桜鬼コラボメニュー第四弾。

DSC_1737.JPG

ノンアルコールカクテル、右が「人情に厚い十番組組長」

木苺ソース&牛乳&ホイップ。

左が「容赦がない一番組組長」

金平糖&ライムベース&グレープフルーツジュース。

そして真ん中のは「びいどろ寿司」

つぼ漬けとしば漬けで色づけたごはんに色鮮やかな

具材をトッピングしたお寿司。

量が少なめでこのあと食べるスイーツメニューのためには

ちょうど良い大きさです(*´ω`*)

DSC_1738.JPG

右はノンアルコールの「明るく元気な八番組組長」

みかんベース&ソーダ&すりおろしみかん。

左は「南雲 薫の憂鬱」

すりおろしリンゴ&ブルーキュラソー。

こちらはアルコール入ってます。

シャーベット状になってて飲み物というよりはデザートっぽいですね。

DSC_1739.JPG

「沖田のご褒美」

桜ロールと抹茶アイスに桜の形をした金粉がかかってます。

DSC_1740.JPG

「桜花片」はなびらの形の和菓子に塩こぶ。

抹茶にピッタリでした(^-^)

ここまで食べて一つ写真を撮り忘れたメニューがあったので

別の日にも行ってきました!

忘れたのはこれ。

DSC_1844.JPG

「闇ツ鬼!手羽先」

甘辛のタレでまさにヤミツキ!

薄桜鬼は「鬼」が登場する物語なのでメニューの名前にも

「鬼」の文字が。。。

こちらの鬼もまだ健在。

DSC_1845.JPG

「ジョッ鬼ぷりん」前回とトッピングがちょっと変わりました。

というか前より増えてる(^^ゞ

付いてきたカードは二番組の組長 永倉新八さんでした。

DSC_1846.JPG

バナナ苦手なんだけどがんばりました。

今回も余裕で完食でした(*´艸`)

第四弾のメニューは今月末ごろまで、第五弾を準備中だそうです。

来月もまた行かなくてぱ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 7

ぴーすけ君

ここのノンカクテル本当に色が綺麗で美味しそうですね~。
by ぴーすけ君 (2012-06-18 10:34) 

tamusan

ぴーすけ君さん
カクテルは各キャラクターのイメージカラーになってるんですよ~(^-^)
by tamusan (2012-06-18 23:27) 

ゆりすけ

もはやシリーズ化してるんですね〜。。
すごー。
カクテル美味しそうだなー。
by ゆりすけ (2012-06-19 00:36) 

ラブピー

わぁぁぁあ、なんて美味しそうな!
アルコールもミルク系もダメダメな私でも楽しめる♪
しかし面白い名前!ぷぷぷ。

by ラブピー (2012-06-19 17:19) 

tamusan

ゆりすけさん
最初は3ヶ月くらいで終了の予定だったのに延長されて
そろそろ1年になるかな。
池袋店は土日のランチタイムに営業してるのでゆっくり
食べられるー!

ラブピーさん
居酒屋とは思えないメニューでいろいろ楽しいよー!
今回は食べなかったけど「鬼オンサラダ」なんてのもあるよ(^^ゞ
http://www.chimney.co.jp/event/hakuouki/hakuouki.html
by tamusan (2012-06-19 23:03) 

月夜

すっごいおいしそうです!!
by 月夜 (2012-06-20 09:32) 

tamusan

月夜さん
どのメニューもおいしいですよー(^-^)
スイーツ系は甘さがちょうどよくてたくさん食べられちゃいます。
by tamusan (2012-06-21 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

特典黄色いアイツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。