SSブログ

3DS [日記]

nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 7

ゆりすけ

3DSだ!どんなだったですか〜??
by ゆりすけ (2011-10-03 22:34) 

tamusan

ゆりすけさん
画面に奥行きが感じられてビックリでしたよ~。
でも、奥行きあるのにレイトン教授がペラッペラで
ギャップがオモシロ~(^^)
by tamusan (2011-10-04 05:42) 

藤丸

ああっ、私も欲しい! しかも、フレアレッド★
そうそう、先日友達に見せてもらったら、
飛び出すんじゃなくて、奥行きなんですよねー。
ゲーム内容は、面白いのかしら~。

by 藤丸 (2011-10-04 08:23) 

ぴーすけ君

大人なレッドだわ♪
by ぴーすけ君 (2011-10-04 14:08) 

tamusan

藤丸さん
ゲームのジャンルはナゾトキファンタジーアドベンチャー。
4本の絡まったひもを左右入れ替えながらほどくとか
ナゾをときながら進めるゲームだよん。

ぴーすけ君さん
今月発売のピンクと迷ったけどこっちにしちゃった(^^)
by tamusan (2011-10-04 21:26) 

ラブピー

ふふふ。うちにもありやんす。w
色は違うけどねー!
やっぱり大人の女性にはレッド!!!
by ラブピー (2011-10-04 23:51) 

tamusan

ラブピーさん
3DSが発売された時、これはきっと新色が追加になる!
と思って待ってたんだ~(^^)
by tamusan (2011-10-06 05:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風一過元気です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。