SSブログ

台風一過 [日記]

昨日の台風はほんとすごかったですね。

倒れた木がタクシーを直撃するなど、被害もたくさんでした。

今朝はとても良いお天気で気持ちいいな~と出かけたら

近所の公園はこんなことになってました。

Untitled2.jpg

風の力ってすごいですね。


タグ:台風
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 7

ゆりすけ

はぁ。。。
スゴイ〜。。
by ゆりすけ (2011-09-23 11:41) 

ぴーすけ君

ぽっきり!!ですね・・・。
by ぴーすけ君 (2011-09-24 09:09) 

tamusan

ゆりすけさん
この木、帰宅時には撤去されてました。
植え直しはしないのね~

ぴーすけ君さん
こんなに葉っぱが茂っているのに根っこが浅いんですね。
根元からバッタリ倒れてました。
by tamusan (2011-09-24 11:18) 

パゴット

すごい風でしたね。(^^;

>根っこが浅い
育ってから植林されたのかな。。
by パゴット (2011-09-24 17:44) 

tamusan

パゴットさん
この公園の木、植林されてたから2年くらい
だったかなぁ。
まだ新しい公園なのです。
他の木は無事だったんですけどね~。
by tamusan (2011-09-24 18:06) 

ラブピー

うわわ~大変だったんだね!
どんなにすごかったんだろ。
今年の日本はどうしちゃったの?(><)
もうやめてーーー!だね。
by ラブピー (2011-09-25 04:46) 

tamusan

ラブピーさん
こんな短期間にまた帰宅困難になるとはビックリでした~
関東はこんなに強力な台風に慣れてないので大混乱です。
次はもっと早めの行動をするようにしないとダメだね~(^^)
by tamusan (2011-09-25 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風3DS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。