SSブログ

元気です [わんこ]

先月の始め、姫のお腹にしこりを発見。

病院で診てもらったら乳腺腫瘍との診断でした。

先生と相談し、腫瘍の切除と一緒に避妊手術も行うことに

なり、9月29日に手術となりました。

110929_192904.jpg

ほんとは一泊二日の予定だったのですが、面会に行った

姫ママが手術の内容について説明を受けるため別室に移動

したらニャンコのようにワオワオ鳴き叫び大騒ぎ。

置いてかれると思って必死だったんだね。

その様子を見た先生が「おうちの方が落ち着くでしょう」と

帰宅許可をくれたので泊まらずに自宅へ連れ帰りました。

やっぱりおうちが一番落ち着くのね。

ご飯も食べてくれずちょっと心配になりましたが、次の日には

トコトコ歩いて起きてきました。

ご飯も食べてくれて一安心。。。。だったのですが、帰宅してから

何回も姫ママのことを超不審な目で見つめてきたそうです。

110930_104341.jpg

もともと病院嫌いの姫、今回の手術でますます怖い場所に

なってしまったようです(^^ゞ

手術後は順調で食欲もバッチリ[わーい(嬉しい顔)]

病理検査の結果も良性でした。

昨日、抜糸も済んで通院も終わりとなりました~

Untitled2.jpg

オヤツに熱い視線を送り元気です[ぴかぴか(新しい)]

111014_121815.jpg


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 10

アレクリパパ

抜糸も無事に終わり、良かったです。
姫ちゃん、病院に行ったことで、ちょっと疑っているのかな?
by アレクリパパ (2011-10-15 11:23) 

tamusan

アレクリパパさん
怖い場所に置いていかれるかもと様子を見てたんでしょうね~
安心するまでちょっと時間がかかりました。
by tamusan (2011-10-15 17:00) 

ときこく

元気になって良かったですね(^<^)
姫ちゃんのおやつを待っているかわいいお顔にノックダウンです♪
by ときこく (2011-10-15 22:28) 

ゆりすけ

元気になってよかったですね〜。。
うちのも病院はダイキライですよ〜。。
震えまくりですから〜(笑)
by ゆりすけ (2011-10-15 22:53) 

パゴット

姫ちゃん、元気になってよかったですね。d(^^)
by パゴット (2011-10-16 18:04) 

tamusan

ときこくさん
ありがとうございます(^^)
このキラキラした目が私も大好きです。

ゆりすけさん
ありがとうございます(*^_^*)
病院嫌い、治ればいいのに~と思います。
先生のことも怖いのかガブッとやっちゃったことが。。。(^^ゞ

パゴットさん
ありがとうございます~(^^)
ヘルニアになったり、歯が割れちゃったりと姫は
何かと病院に行くことが多かったのでこれで落ち着いて
くれるといいんですけど。。。
by tamusan (2011-10-16 19:54) 

ちろる

はじめまして、
手術がうまくいってなによりです。
これからも姫ちゃんが末永く元気でいますように。(^O^)

by ちろる (2011-10-16 20:38) 

tamusan

ちろるさん
はじめまして!訪問ありがとうございます(^^)
何かと病院のお世話になっている姫、元気になってくれて
よかったです。
by tamusan (2011-10-16 20:53) 

ラブピー

忙しくて久しぶりの訪問になります。
姫ちゃんがこんなことになっていたなんて・・・。
でも最後の元気そうなお顔が見れてホッとしました!
姫ママさんもお疲れでしょうに。
また是非、可愛い姫ちゃんのUPお願いしますね♪
by ラブピー (2011-10-19 01:20) 

tamusan

ラブピーさん
病院通いが続いてしまったけど、姫ママもやっと一安心。
元気になってくれてほんとに良かった(^^)
by tamusan (2011-10-20 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3DS久しぶり~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。