SSブログ

やってもうた~ [日記]

朝起きたら…首がい~た~い~(T_T)

また寝違えた[ふらふら]

寝すぎるとダメね~

胃もちょっともたれてるし。

寝すぎはよくないと分かっていてもお休みと思うと

ついついベッドでゴロゴロ。

昨日もゴロゴロしてたの。

二日連続のゴロゴロはもうしません………多分(^^ゞ


昨日は歯医者さんでした。

このままだったら切らなくてもいいんじゃないの?ってくらい

調子が良いので先生なんて言うかな~と期待しながら

病院へ。

そんな私に先生は「いつやりましょうか![わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]と超笑顔で

聞いてきました。

やっぱり切らないとダメなのね[もうやだ~(悲しい顔)]

今月は会社の行事がいろいろあるので、日にちはまだ

決めてませ~ん。

再来週あたりかな~。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

はなラブ

そうなのよねえ、わかっていても、ついゴロゴロ^^;
ああ、最近ゴロゴロしていない~、体が求めてるぅ~~(#^.^#)
やっぱり、きらなきゃ、いけないんですね、、、
先生の超笑顔が気になります^^;;;;
by はなラブ (2008-06-16 06:14) 

ゆりすけ

ゴロゴロすきですよ〜。。
まぁ、もったいないって思う事もありますが。。。
歯医者さんは無情ですね。。切るんだ〜笑顔で〜。。
by ゆりすけ (2008-06-16 21:39) 

tamusan

はなラブさん
何も予定がないお休みって目覚ましもかけないから
ついついゴロゴロ…
規則正しい生活って重要なのね。

ゆりすけさん
ほんとお昼に目が覚めたときは半日損した~
と思うけどなかなかヤメラレナイ…(^^ゞ


by tamusan (2008-06-17 20:48) 

kanamixx

ご無沙汰してましてごめんなさい<(_ _)>
うわぁ歯医者ですか。。
しかも前歯なんですね。
ウチは妹が歯科衛生士なんですけど、これがまた容赦ないんですよ(笑)
私も先日までしばらく通ってました。
でも、歯医者は苦手でしたが、最後のほうは居眠りできるくらいになりました(笑)
頑張ってくださいね!!

by kanamixx (2008-06-19 00:35) 

BlogPetのちゃき

きょうはぺんぺんが連続すればよかった?
それで休みみたいな期待すればよかった?

by BlogPetのちゃき (2008-06-19 08:39) 

tamusan

kanamixxさん
いらっしゃいませ~
そう、前歯なんです!痛さ倍増な気がします。
特に痛みは感じてなかったんだけど、治療を
始めてみたら切開することになっちゃいました。
ここは覚悟を決めてしっかり治してきます。
by tamusan (2008-06-19 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

迷子発見留守番電話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。