SSブログ

杜の都 [新選組]

良いお天気だった日曜日。

東北新幹線に乗ってお出かけしました。

窓から見える山にかかる雲、少し雨も残っていてお天気を

心配していたら。。。

DSC_2217.JPG

大きな虹が見えました(^-^)

仙台へ行ってきましたよー\(^o^)/

ゲーム薄桜鬼WEBラジオの公開録音に参加してきました。

ラジオのDJCDを購入した人の中から抽選で招待だったのですが、

当選人数も少なそうだし当たらないな~と思ってたらまさかの当選。

慌てて新幹線を予約して日帰りで行ってきました。

イベントがメインだったので今回は観光なし。

会場でラジオの収録で使われている小道具が展示されていました。

Untitled16.jpg

スタジオの収録で声優さん達が履いてるデコスリッパ。

スタッフさんのこだわりが伺える力作でした(*´艸`)

観光はできなかったけど、これだけは食べないとね!

DSC_2253.JPG

牛たん定食はしっかり食べてきましたよ。

思いがけず、今年三度目の一人旅ができて楽しかったです。

今度はゆっくり観光で行きたいな(*^_^*)

今回の収録は12月27日配信だそうです。

どんな仕上がりになってるのか楽しみー!(^^)!

http://www.animate.tv/radio/details.php?id=hakuoki_radio


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 10

ゆりすけ

おー!牛タン!!!
おいしそう〜!!
by ゆりすけ (2012-12-20 00:48) 

tamusan

ゆりすけさん
ぺらっぺらっの薄い牛タンしか食べたことなかったから
食べ応えあってすっごい美味しかったよー\(^o^)/
by tamusan (2012-12-20 21:36) 

ぴーすけ君

Best wishes and heartfull greetings for Christmas゚・:,。★
by ぴーすけ君 (2012-12-24 21:20) 

ときこく

メリークリスマス(^o^)丿
by ときこく (2012-12-24 23:31) 

ラブピー

わーーー牛タン!!!
実は仙台は実母の実家がありまして。
子供の頃はお正月を仙台で過ごしたんです!
笹かまぼことか・・・超うまうま♪
タムさんのおかげで懐かしいお正月を思い出しました♪サンキュー☆

by ラブピー (2012-12-25 16:06) 

tamusan

ぴーすけ君さん
ときこくさん
メリークリスマス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ラブピーさん
仙台、美味しいものたくさんだねー\(^o^)/
笹かまぼこ、時間があればできたてのを食べられるとこに
行きたかった!
仙台城跡とかも見たいし、また行きたい(*^_^*)
by tamusan (2012-12-26 06:00) 

藤丸

そーだよねー! 仙台行ったら、牛タン喰わんと☆
このお写真ですと、利助ではなく、多分、利久ザマス?
東京駅構内の薄暗~いトコにあるんじゃが、
昼時は結構賑わっていて、いつも入ってみたいなーと思うのよね。
公開録音は、コレまた競争率高そうな難関を、
よく突破できたねー! そして、ヒラリと新幹線にまたがって
行ってしまうtamuすぁんの機動力には、
ガンダムもビックリだ(笑)。
そして、デコスリッパには角まで付いちょって、
クロックスのシビッツも真っ青ですヨ☆



by 藤丸 (2012-12-26 08:37) 

tamusan

藤丸さん
スゴイっ!!写真だけでお店を当てるとは!!
利休ざますよ\(^o^)/
今年はくじ運の神様がほほ笑んでくれてる気がする!
この調子で宝くじも当ててくれ(*´艸`)
デコスリッパ、角付きなのは演じているキャラクターが
鬼だから(*´ω`*)
この角、すぐに取れちゃうらしいっす(^^ゞ
by tamusan (2012-12-26 23:03) 

ぴーすけ君

1年楽しくブログを拝見させていただきました♪
ありがとうございます。
良い年をお迎えくださいヽ(〃・ω・〃)ノ☆
by ぴーすけ君 (2012-12-31 16:21) 

tamusan

ぴーすけ君さん
こちらこそありがとうございました!
よいお年を~(*^_^*)
by tamusan (2012-12-31 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入間航空祭2012年末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。