SSブログ

薄桜鬼コラボメニュー 第二弾② [新選組]

はなの舞で行われているゲーム薄桜鬼とのコラボメニュー

前回食べられなかったメニューを食べてきました!

今回もお一人様ですよ[手(チョキ)]

食べたかったのはこちら。

Untitled2.jpg

「三馬鹿寿司」

鮪、玉子、アボカドをおぼろこんぶで巻いたお寿司。

かなりのボリュームでこれだけでお腹いっぱい(^_^)

ドリンクはこれ。

DSC_1612.JPG

「人情に厚い十番組組長」すいかベース&カルピス&ソーダ。

すいかのドリンクって珍しいですね。

カルピスとの相性もばっちりで美味しかったです。

デザートは夏に行ったときにも食べた「恋する千鶴」。

DSC_1613.JPG

デザートにはカードが付きます。

Untitled4.jpg

十番組組長の原田左之助です。

好きなキャラクターなのでかなり嬉しかった[揺れるハート]

このゲーム薄桜鬼、昨年アニメ化されたのですが、とてもよい

作品で最終回では号泣してしまいました。

今年の8月からOVAが全5巻で毎月1巻ずつ発売されていた

のですが発売を記念して池袋の映画館で舞台挨拶が行われて

いたんです。

いい歳して~(^_^;)とも思ったのですが、チケット取りに参戦して

全5回すべて行ってきました(^^ゞ

観に来ているのは若い女の子ばかりかと思ったら、男性や

親子連れなど年齢層も幅広くてビックリというか安心しちゃった。

このイベント、お土産がありまして各キャラクターのポスターが

頂けました。

せっかくなので5枚並べて写してみました~[わーい(嬉しい顔)]

Untitled1.jpg

左から沖田総司、斉藤一、原田左之助、藤堂平助、土方歳三です。

昨日は最後の土方編の舞台挨拶だったんです。

映画館からも近かったのではなの舞へ行ったのでした~[わーい(嬉しい顔)]

コラボメニューは12月まで。

来年1月からは新メニューで第三弾が決定しているそうですよ。

また行かなくちゃ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

薄桜鬼 雪華録 第五章 ~土方歳三~ 〈初回限定版〉 [DVD]

薄桜鬼 雪華録 第五章 ~土方歳三~ 〈初回限定版〉 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

藤丸

おおっ、グルメレポート★ 
チョコレートで、画数の多い漢字を、薄桜鬼チックに
書かなければならない店員さんは、
それ専用に書く人とかがいるのかが、気になるトコロ…。
沖田さんは、さかやきぢゃナイのねー。
しかしtamuすぁん、5回もチケット、よく取れたねー!
結構人気あるらしいから、大変だったでしょう~。
いや…5回ぶん、通常料金?で映画を観た金額も、
大変だったでショウ~(^o^)
by 藤丸 (2011-11-29 08:51) 

ぴーすけ君

デザート、美しすぎです(≧ω≦)
by ぴーすけ君 (2011-11-29 12:36) 

tamusan

藤丸さん
チケット取りがんばったよ~
チケットぴあでネット購入でした。
4回目くらいまでは開始20分くらいで取れたんだけど
最後の土方編は1時間ちょっとかかりました。
本編25分、舞台挨拶20分くらいで1000円でお土産つき。
なかなか満足できるお値段でした~(*^_^*)

ぴーすけ君さん
デザートは味もなかなかですよ~(^^♪

by tamusan (2011-11-29 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢と魔法の国冒険の旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。