SSブログ

夢と魔法の国 [日記]

IMG_1588.JPG

先週の土曜日、会社の後輩4人と東京ディズニーシーへ

行ってきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

昼間は上着が要らないくらいのよいお天気に恵まれました。

最初のアトラクションはタワー・オブ・テラー。

IMG_1609.JPG

ディズニシーは10周年だし、写真を撮られるときは右手は1、

左手は0の形にしてポーズをしようということになり3人で

乗りました。

結果は。。。。

Untitled1.jpg

もうどこかにつかまってないと無理だから!!

そしてこの引きつった顔。。。

怖かったよぅ(T_T)

怖い思いをした後はタートルトークへ。

すっごい面白かった!!

ちびっ子の質問に全力で答えるウミガメのクラッシュ。

たくさん笑いました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

この日はとっても混んでいてご飯を買うのも一苦労。

10周年記念のうきわまんとポークライスロールを食べました。

DSC_0184.JPGDSC_0185.JPG

うきわまんを買うのに30分以上並びました。

混んでいるのはクリスマスのショーが始まってるせいですね。

このショーは抽選なのですが、後輩が見事に当ててくれました!

IMG_1629.JPG

そして夜は2時間並んでファンタズミックを見ましたよ。

写真を撮ったのですが、ぶれちゃってダメでした。

キレイに撮れたのは1枚だけ。

DSC_0188.JPG

今回はとても混んでいたのでアトラクションにはあまり

乗れませんでした。

次回に持越しです。

ものすごく疲れたけど楽しい一日でした。

IMG_1640.JPG


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

ぴーすけ君

わぁ~夢の国に行かれたんですね~いいなぁ~♪
by ぴーすけ君 (2011-11-19 18:01) 

tamusan

ぴーすけ君さん
若者たちのパワーに付いていくのが大変だったけど
楽しかったです!また行きたい (*´ω`*)
by tamusan (2011-11-20 21:02) 

藤丸

シーはまだ、行った事ナイんだけれど、
おいしそーなモノが、あるのね~。
うきわまんの中身が、気になるトコロ…。
ランドの、ウエスタンなエリア付近で売っちょる、
スモークターキーの暖かいのは、オススメじゃよー★
by 藤丸 (2011-11-22 09:01) 

tamusan

藤丸さん
シーは大人の遊園地って感じで楽しいよ~ (*´ω`*)
うきわまんの中身はエビでした。
ちゃんと「1」の部分にも入ってたよ(^_-)-☆
by tamusan (2011-11-23 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。