SSブログ

久しぶり~ [わんこ]

久しぶりに3ダックスの登場です。

「こんにちは~」とおじゃましたら3ダックスから大歓迎を

うけました。

ピーピー鳴きながら顔をベロベロっとされましたよ(^^ゞ

DSC_0069.JPGDSC_0070.JPG

こちらのワンコ達もおやつには熱い視線[ぴかぴか(新しい)]

一人ずつ写真を撮ろうとカメラを向けると。。。

DSC_0071.JPG

ベルはカメラ目線は嫌みたい。

すぐ違う方向向いちゃう。

Untitled4.jpg

ライムは写真よりも「なでてちょうだい」アピール。

そしてれもんは

Untitled2.jpg

ポーズを取ってくれました (*´ω`*)


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

藤丸

いいなー、わんこハーレム!
オヤツを頂戴する時に、
tamuすぁんのおみ足に、おヨダらしきものを
こぼしたのは、ベル嬢でしょうかね。
先輩たちに遠慮してるのか、
その時れもんさんが、ずっと後ろの方で
みつめちょるのが、カワユイわー♡
姫嬢、お大事に~。


by 藤丸 (2011-10-18 08:41) 

ラブピー

わぁぁぁ久々のおさん方!!!
かわいい~~~~♪♪
タムさんとオヤツじゃ大歓迎ですね~。笑
その昔、ここの動画を見せて頂いて
「わぁ3ワンだー。大変そうだけどいいなぁ♪」って思ったの。
それがいつの間にか我が家も・・・。
数年後、どこかの5ワンみたいになってたり?
ない!ない!笑
by ラブピー (2011-10-19 01:25) 

ときこく

みんな目がキラキラしていて
可愛いな~(^v^)
by ときこく (2011-10-20 01:31) 

tamusan

藤丸さん
おヨダの主はたぶんベルだと思う~
私も記事をupしてから気が付いた(^^ゞ
姫は不調が続いていたけどこれで一安心かな。

ラブピーさん
3ワンがかわるがわる顔に登ってきて、今登ってきてる
のはだれ~?な状態でした(*^_^*)
5ワン賑やかそうだよね~
きっと数年後に。。。 (*´ω`*)

ときこくさん
オヤツを見るとみんな目の輝きが増します(*^_^*)
じっとしてくれるから写真も撮りやすいです。

by tamusan (2011-10-20 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。