SSブログ

とろける美味しさ [日記]

不二家と言えばミルキーですが、先日ニュースでこんなケーキが

話題になってました。

[ぴかぴか(新しい)]不二家ネクターのロールケーキ[ぴかぴか(新しい)]

これはぜひ試さなくては!!

と、いうことで買ってきましたよ。

DSC_0005.JPG

ネクターのジュースそっくりのパッケージ(*^_^*)

断面はこんな感じです。

DSC_0007.JPG

ミルキーロールみたいにクリーム率が高いのを想像してたの

ですが普通のロールケーキですね。

お味は。。。

クリームがネクターの味[exclamation×2]

ほんとジュースと同じ味がします。

中には角切りの桃も入っていてとっても美味しい~

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


 

[るんるん]オマケ[るんるん]

ネクターロールのとなりにあったケーキ。

こっちも美味しそうで我慢できず買っちゃった(^^ゞ

DSC_0006.JPG

ミルキーモンブランでっす。

こちらもしっかりミルキーの味がして美味しかったよ~(^_-)-☆


nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 3

ゆりすけ

ひえ〜。。
おいしそう。。
家の近所に不二家がなーい(泣)
by ゆりすけ (2011-06-14 22:58) 

パゴット

おいしそう♪ ∇^ェ^∇
ネクターの包装が懐かしいです。(^^)
by パゴット (2011-06-15 18:55) 

tamusan

ゆりすけさん
さっぱりとした甘さで美味しいよ(^^)

パゴットさん
懐かしいパッケージですよね。
ネクターロールの隣ではジュースの方も売っていて
「ほんとに同じだぁ~」と嬉しくなっちゃいました(*^_^*)
by tamusan (2011-06-16 05:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そうだ!京都へ行こう~③ミルキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。