SSブログ

みんな笑顔 [日記]

3月12日に全線開業した九州新幹線。

開業を祝うCMがちょっとステキです。

走っている新幹線に向かって手を振る姿を新幹線内から

撮影してCMにしたものなんですが、みんな全力の笑顔で

観ているこちらも楽しくなります(^^)

http://www.shuku9.com/cm.html

このCM、イベントとして手を振ってくれる人を募集した

そうなんですが、

「通過後、ちょっと寂しくなるくらい盛り上がりましょう」など

イベントの楽しみ方も決められていたみたいでオモシロ!(^^)!


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

ゆりすけ

たのしい〜。。
ワタシもふってみたい〜。。埼玉は通らないか〜。。
by ゆりすけ (2011-04-24 17:58) 

tamusan

ゆりすけさん
みんな楽しそうだよね~(^^)
こういうイベント好き。
by tamusan (2011-04-25 21:52) 

藤丸

「通過後、ちょっと寂しくなるくらい盛り上がりましょう」なんて、
ホンマにオモローですなー!(笑)。
撮影の合間に、アンパンと牛乳が配られたと見た。
その後、tamuすぁんはボートこげたかしら?
ワタシも8年間、市ヶ谷駅前の釣り堀をホームから眺めながら、
いつか釣る!
…という野望を持っていたんじゃが、
いざとなると、なかなか足を運ばなかったりする。
そのうち、そのうち☆
by 藤丸 (2011-04-26 08:20) 

tamusan

藤丸さん
ボート行けてましぇん。
職場は半蔵門なのですぐ近くなのにね~
行こう行こうと思ってもなかなか行けないってあるよね~

by tamusan (2011-04-30 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

満開GW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。