SSブログ

ブルーインパルス2010 [飛行機]

今年もこの日がやってきました。

入間基地の航空祭です。

年々、人出がすごくなるので基地の中までは行かずに

外から見てました。

Untitled4.jpg

輸送機です。

この飛行機からこんなのが出てきます。

IMG_1266.JPG

これを見た子供たちが「みてみて!ブルーインパルス!!」と

大騒ぎをしていました(^^ゞ

チガイマス!これはパラシュートです!!

ブルーインパルスはこっち。

Untitled3.jpg

カッコイ~ですね~

Untitled2.jpg

ちょっと雲が出てきてしまっていつものハート[黒ハート]は水平のハートに

矢が刺さるという形でした。

写真を撮ったのですが、雲と同化しちゃって判別できなかった[ふらふら]

IMG_1294.JPG

これは星☆も無しになっちゃうかな~と思っていましたが

有りでした!!

Untitled8.jpg

ちょっと電線が邪魔ですが、キレイな☆でしたよ。


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

まろん

すごいすごい~!迫力ありますね~
こんなに沢山の飛行機を一度に見られることって
ないですものね♪
お天気もよくてよかったですね(^_^)
私事なんですけど、ブログをお引越ししました!
良かったら新ブログも覗いてみてくださいね~
まろん’s Houseです♪
http://marron812.blog71.fc2.com/

by まろん (2010-11-03 21:36) 

ラブピー

ひゃぁぁぁぁぁぁカッコイイ~!!!!
実際には爆音がして迫力あるんでしょうね~!
鳥肌もんですね、コレ!

うちもその内機会があったら又見に行きたいなぁ。
キッズの喜ぶ顔が浮かびます。
ラブピーはお留守番になっちゃうけど・・・。

ぷぷぷ、子供の間違い!
タムさんの「違います!」って心の声が本当に聞こえた感じで
笑ったぁ。(^o^)
by ラブピー (2010-11-04 04:14) 

パゴット

晴れてくれたので曲技中止にならなくてよかったですね。(^^)
ハートは私がみた角度ではわりとよかったです。
都合でハートのあとすぐに帰ってきたので☆は見損ねました。(^^ゞ



by パゴット (2010-11-04 16:52) 

tamusan

まろんさん
年に一度のお楽しみです。
自衛隊基地の中がどうなってるのかも見られるし
面白いですよ。

ラブピーさん
あの爆音はなんとも言えませんよね~
入間基地の航空祭では戦闘機が飛ばないので
派手さはないのですが、入場者数がすごいんです。
今年は過去最高の28万人だったそうですよ。

パゴットさん
良いお天気でしたが風は冷たかったですね。
今年は新技があるので楽しみにしていたのですが、
雲のおかげで一つしか見られなかったのが残念!
by tamusan (2010-11-04 20:48) 

ゆりすけ

これはスゴイ!
天気がいいからキレイですね〜。。
一回見てみたいなぁ。。
by ゆりすけ (2010-11-05 02:32) 

tamusan

ゆりすけさん
yahooや新聞のニュースでも紹介されていましたね。
自衛隊グッズなんかも販売されているので
楽しいですヨ(^^)
by tamusan (2010-11-05 05:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒くなりましたね冷え込み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。