SSブログ

寒くなりましたね [わんこ]

今月の中旬まで暑くてエアコンつけてたのにいきなり

冬がやってきましたね。

こんな写真が届きましたよ。

ストーブ.jpg

寒さのあまりストーブを出したそうです。

さっそく一番暖かい場所が占領されてますよ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 10

ゆりすけ

そうそう〜。。
あったかい所はスグとられるのよね〜(笑)

by ゆりすけ (2010-10-30 21:58) 

ぴーすけ君

わらわらっと集まってくる季節ですね~。

( ̄▽ ̄)ノハッピーハロウィン☆
by ぴーすけ君 (2010-10-31 16:27) 

アレクリパパ

今月、真夏日もありましたよね。
で、この寒さ。
ストーブの前で、気持ち良さそう。
by アレクリパパ (2010-10-31 19:33) 

tamusan

ゆりすけさん
暖かい場所をよく知ってるよね~

ぴーすけ君さん
寝てるぐらいだから平気なんでしょうけど、
こんなに近づいて熱くないのか心配になることが…

アレクリパパさん
お天気が不安定ですよね。
今朝は4時過ぎにすごい雷の音で飛び起きちゃいました。
by tamusan (2010-11-01 05:30) 

パゴット

雷、ずいぶんゴロゴロいってました。(><)


by パゴット (2010-11-01 15:37) 

BlogPetのちゃき

きのうちゃきが、占領した。

by BlogPetのちゃき (2010-11-01 15:48) 

tamusan

パゴットさん
一度起きて、まだ早いからともう一度ウトウトと
しかけたらまた雷で起きちゃった(>_<)
今日からはお天気が続くみたいですね。
明日は飛行機を見るには良い日になりそうです。
by tamusan (2010-11-02 05:39) 

藤丸

一番いいトコを占領したい子の姿が、見えませぬなー。
それにしても近すぎて、コゲないか心配(^O^)
by 藤丸 (2010-11-02 09:05) 

ラブピー

タムさん、こんにちは~♪
あんなに暑かった夏が急にいなくなっちゃったという感じですかね?
異常気象なんですか?
お体などこわさないように気をつけて下さいね~!

やっぱりワンコはストーブ前なんですね!
マロッピーズもやってるし。笑
こちらはストーブというものがなく・・・。見たことないですぅ。
あったら・・・きっとうちの黒くてつるつるの御方に占領されることでしょう。笑
by ラブピー (2010-11-02 13:11) 

tamusan

藤丸さん
イイトコ占領したい子はただいま想像出産中だそうですよ。
れもんのことが好きでたまらないらしく、追いかけまわすので
違うお部屋に隔離されてることもあるらしいです(^^ゞ

ラブピーさん
アメリカではこういったストーブは使わないんですね~
ワンコは暖かい場所好きですよね。
きっとピーたんも大好きだと思う~(^^)
by tamusan (2010-11-03 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。