SSブログ

お休みは今日まで [日記]

明日から会社で~す。

朝の通勤電車がちょっと怖いですが、頑張って行ってきます。

ずっと出ている熱ですが、午後2時過ぎになると37度2分

くらいまで上がります。

午後は熱が上がるものですから、あまり気にしないようにしてます。

ちょっとダルさを感じるけどね。

明日は具合悪くなったら半日で帰ってきちゃおうかと思ってます。

あと気になるのはお腹がゴロゴロする感じがすること。

胃もたれにちょっと似てるかな~マッサージしてもみほぐしたい

感じがします。

痛みは無いんですけどね。

内臓1個取ったのですからこんなものなのかもしれませんね。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

ぴーすけ君

無理なさらないでくださいね。
by ぴーすけ君 (2010-01-24 19:49) 

あんれに

明日からもう会社復帰なんですね
体調にはお気をつけて頑張って下さい
by あんれに (2010-01-24 20:44) 

ゆりすけ

会社に行くのですね。。無理しないように。。
しかし、体はまだ一個なくなったこと
わかってないんですね〜。。なかなかだぁ。。
by ゆりすけ (2010-01-25 22:38) 

tamusan

ぴーすけ君さん
ありがとうございます。
傷がピリピリしますが、元気ですよ!

あんれにさん
無事に出勤できました。
ちょっと疲れちゃったけど、1日働けましたよ。

ゆりすけさん
久しぶりの会社なのに、昨日まで働いていたような
気分でした。
ちゃんと測ってないけど、熱も出なかったみたい。
やっと無くなったってわかったかも。
by tamusan (2010-01-25 23:03) 

ラブピー

嫌な微熱ですね。もう出てないのかな?
ほんと、あまり無理なさらないでくださいよぉ~。

私も2年程前に手を怪我して神経をつなぐ手術をする際に全身麻酔を経験しました。あっと言う間に意識を失い、起きたら終わってました。でも目覚めてびっくり!痛~~~~~~~い!!!鎮痛剤をくれ~~!って叫んでましたよ。あんなに痛いならずっと麻酔で眠っていたかった。爆
by ラブピー (2010-01-27 03:41) 

tamusan

ラブピーさん
動いているほうが熱が上がらないみたいです。
でも、二日間働いたら疲れちゃって会社休んじゃいました。
今週は金曜日に通院するために休暇を取るので
あと一日働いたらお休みです。
頑張るゾ~!!
by tamusan (2010-01-27 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お風呂たむもほしいかな(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。