SSブログ

退院できました [日記]

今日、予定通り退院できました。

熱は下がっていないのですが、検査の結果はすべて問題なし

だったので退院OKとなりました。

みなさんにはご心配をおかけしました。

入院中はみなさんからのコメントがとても嬉しかったです。

ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m


タグ:胆石 入院 手術
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

ゆりすけ

おお〜!
おめでとうございます〜。。
よかった、よかった〜。。
by ゆりすけ (2010-01-21 00:01) 

藤丸

ああっ、tamuすぁんが、そんな目に合っていたとはっっ。
なにはともあれ、退院オメデトウなのでス★
(うちのイヌめも含めて)tamuすぁんは、ワンコたちの
マドンナなのですから、お体大切にねん♡

by 藤丸 (2010-01-21 08:37) 

ラブピー

退院おめでとうございます~!
やっぱり病院より自分の家の方がいいですよね!
ゆっくり休んで早く元気になって下さい。
by ラブピー (2010-01-21 13:05) 

tamusan

ゆりすけさん
ありがとで~す。
熱が下がらないのがちょっと心配ですが…
でも元気ですよ!

藤丸さん
ありがとです。
胆石なんて自分でもビックリです。
長年苦しんでいたので原因がわかってほっとしました。
今までにもエコー検査をしたことはあったのですが、石が
写ったのは初めてでした。
胃もたれと思っても病院へ行くことは大切ですね。

ラブピーさん
ありがとございまーす!!
ほんと自分の家が一番ですね。
熱が下がらずちょっと心配ですが、これも元気になる為の
儀式と思って耐えます(^^ゞ
by tamusan (2010-01-21 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごはん今日も発熱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。