SSブログ

手術から一日たちました。 [日記]

出血もほとんどなく、手術は無事に終わりました。
入院した病室はメールOKなお部屋だったので、
皆さんからのコメントを励みにがんばれました。
ありがとうございましたm(__)m
内視鏡手術ってすごいですね。
今日から自力でトイレ行ってますよ。
傷は痛むけど動けます。
痛みは3日くらいでおさまるそうなので、
がんばりま~す。
タグ:胆石
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

はなラブ

無事に終わって、よかったです!
内視鏡とはいえ、「手術」と聞くとドキドキしていました^^;
もう、ごはんも食べられるのかしら?・・・
痛むのも辛いけれど、、、快方に向かっているのですね~
あともう少し、しっかり治してくださいね~
by はなラブ (2010-01-16 19:00) 

あんれに

手術が無事に終わって安心しました
痛みがあるのはお辛いですが順調に回復に向って良かったです
少しの間は大変ですね お大事にして下さい
by あんれに (2010-01-17 00:53) 

ゆりすけ

おお!
よかったですね〜。。順調そうじゃないですか。。
あとは痛みがなくなれば。。
カンペキだ〜。
by ゆりすけ (2010-01-17 23:35) 

ラブピー

タムさんがんばって!!!
お大事に。

by ラブピー (2010-01-18 17:25) 

tamusan

みなさんありがとうございます。
病院生活はいろいろと退屈ですが、頂いたコメントを見て頑張ってます(^O^)/
by tamusan (2010-01-19 06:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行ってきますコメント(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。