SSブログ

行ってきます [日記]

昨年、10月頃あまりにも胃もたれが続くので病院へ薬を

もらいに行きました。

薬を飲んでもなかなか良くならないので、胃カメラとエコー検査を

12月15日にやったんです。

胃は問題なかったのですが、エコー検査で胆石がみつかりました。

手術して胆のうを取ってしまったほうがよいとのことだったので

今日、これから入院してきます。

手術は明日です。

内視鏡手術なので1週間くらいで退院できます。

退院した翌日から働けちゃうくらい体への負担は少ないそうです。

がんばってきますね~(^O^)/


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

あんれに

胆石とは大変ですね
ウチに父親もなって胆のうを取りました
明日の手術の無事を祈ってます
頑張って下さい
by あんれに (2010-01-14 12:47) 

パゴット

いってらっしゃい。 く('')
無事の帰還待ってます。d(^^)
by パゴット (2010-01-14 15:23) 

SIBA

夫も胆石になって、内視鏡手術で全摘しました。
手術頑張って下さいね!
by SIBA (2010-01-14 16:03) 

はなラブ

胆石も、ほっておくと悪さすることもあるから、、、
すっきりしてきてください^^
お帰り、まってますよ~
by はなラブ (2010-01-14 16:29) 

まろん

明日手術なんですね。
無事に終わってくれることを祈ってます。
頑張ってくださいね!
元気になって帰ってきてください(^_^)
by まろん (2010-01-14 16:31) 

ゆりすけ

およよ。。
びっくり。。早よ治して帰ってきて〜。。
明日、頑張って!!
by ゆりすけ (2010-01-15 02:02) 

tamusan

皆さんありがとうございます。
頑張ってきます~。
by tamusan (2010-01-15 06:56) 

BlogPetのちゃき

きょうちゃきがぺんぺんは退院ー!

by BlogPetのちゃき (2010-01-15 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。