SSブログ

れもんの変なクセ? [わんこ]

ソファに横になって「れも~ん」と名前を呼ぶと…

こうなります。

顔に体をスリスリスリ、息できません。

最後はヒップアタックです。

けっこう痛いです。

でも楽し[わーい(嬉しい顔)]

MVI_0973.jpg


れもんの背中、キレイになってました。

れもんの背中.jpg

ベルは想像出産が近づくと背中ナメナメしちゃうみたいね。


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 9

パゴット

スリスリ!いいなぁ~~~!!
スリスリされた~~い!!(^ー^)
by パゴット (2009-11-23 14:26) 

ぴーすけ君

私もスリスリっとしてもらいたいです♪
by ぴーすけ君 (2009-11-23 17:44) 

ゆりすけ

いやん、、、かわいい。。。
ワタシもされた〜い!!!
by ゆりすけ (2009-11-23 20:38) 

まろん

ご無沙汰しててごめんなさい!
もー、れもんちゃん、可愛すぎぃ~(≧▽≦)
可愛くてヨダレ出そう。笑
私にもスリスリしてほしい~なんて
思っちゃいました♪
大きくなりましたね~!
毛並みもとっても綺麗でお手入れもされてて
大事に愛されてるのが伝わります(*´ー`*人)
by まろん (2009-11-23 23:26) 

あんれに

れもんちゃん大きくなりましたね
スリスリはウチのアンディと同じ行動です
息ができなくなってけっこう辛いですね
背中の毛並みが綺麗です
by あんれに (2009-11-24 05:27) 

tamusan

パゴットさん
スリスリ、ふわふわの毛が気持ちいいですよ~

ぴーすけ君さん
スリスリいいですよね~
今度行ったらまたやってもらいます!

ゆりすけさん
スリスリされてるときはわかんなかったけど、れもんも
楽しそうです(*^_^*)

まろんさん
れもんの背中、ちょっと前までボソボソだったけど
キレイになりました。
体重はライムと同じになったそうですよ。

あんれにさん
アンディくんと同じ行動ですか~
最初は顔にかかる息に反応してやってたみたいです。
途中から遊びになっちゃったみたいです。
by tamusan (2009-11-25 00:17) 

藤丸

コレはカワイすぎるっっ。
窒息死しても、コレなら良いわぁv
ウチのおケンチ号も、ネコのよーに
スリスリするけれど、
レモン号みたく顔にやられたら、
きっと首の骨が折れまス…(苦笑)。
by 藤丸 (2009-11-26 09:18) 

SIBA

いいな、いいなぁ~♪
私もスリスリして欲しいな~♪(^^)

今回の検査に対し、温かいコメントを頂き、
心から感謝いたします・・・ありがとう~♪(^^)
by SIBA (2009-11-26 23:08) 

tamusan

藤丸さん
コレいいでしょ。
今度遊びに行った時もやってもらう~
健さんのスリスリ…されてみたい(*^。^*)
モフモフって感じかな~

SIBAさん
れもんのスリスリ、癒されてよいですよ~

by tamusan (2009-11-28 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢と魔法の国(BlogPet)ママの味? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。