SSブログ

ママの味? [日記]

本日のおやつはこれ~

IMG_0977.JPG

ミルキークリームロールでっす。

ずっと食べてみたかったんだよね~

お散歩がてら買いに行ってきました。

IMG_0980.JPG

気になるお味ですが、甘ったるい…と思ったらそうでもない。

ほんのりミルキーの味がするクリームでわりとさっぱりしてました。

大人でも楽しめる味って感じでした。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

ぴーすけ君

このクリームおいしいですよねぇ~~~♪
by ぴーすけ君 (2009-11-28 17:46) 

SIBA

美味しそうですね!
最近、不二家が出来たので買ってみようかしら♪(^^)
by SIBA (2009-11-29 03:05) 

パゴット

おおお!中はこうなってるのかぁ。
クリームた~っぷり!(^ー,^)

by パゴット (2009-11-29 12:42) 

BlogPetのちゃき

散歩するの?
by BlogPetのちゃき (2009-11-29 14:23) 

tamusan

ぴーすけ君さん
さっぱりしたクリームですよね~
しつこくなくて美味しい(*^_^*)

SIBAさん
美味しいよ~お値段も1000円とお手頃です。

パゴットさん
このクリームが美味しいのですヨ。
by tamusan (2009-11-29 22:05) 

ゆりすけ

わお〜!!
初めてみた〜。。た、たべたい。。
これはフジヤに行けば??
ひー。明日さっそく。。

by ゆりすけ (2009-11-30 23:25) 

tamusan

ゆりすけさん
美味しいですヨ~
全国のフジヤで売ってます。
あとね、生ミルキーってのも売ってたよ~
by tamusan (2009-11-30 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。