SSブログ

寒さ対策 [わんこ]

おとといから急激に寒くなりましたね。

ベル&ライム&れもん、3人で迎える初めての冬。

こんな感じで寒さ対策をしているそうです。

091102_230618.JPG

3人でくっついていれば暖かい…(^^ゞ

一番下のベルは苦しくないのかしらん。

熟睡しちゃってるのかしらね~

091102_230535.JPG

3人の中で一番寒がりなのはライムです。

そんなライムが編み出した防寒対策がこちら[exclamation×2]

091103_184835.JPG

洗濯物のなか~

首まですっぽりはまってますね。

これ、自分で入ったそうです。

お買い物行って、帰ってきたらこの状態だったそうで…

しばらくたってから見に行ってもこのまま。

091103_192350.JPG

暖かいんですね~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

ゆりすけ

くっついてるんですね〜。。
かわいい。。
一番下は苦しくないんだろうか(笑)
うちのは布団に入りっぱなしです〜。。
by ゆりすけ (2009-11-04 22:05) 

ラブピー

きゃぁぁぁ可愛い~!
3ワンがあんなにピッタリくっついて~!
あまりに可愛くて何度も↑行ったり↓行ったりしながら見ちゃいましたぁ。

うちのコたちはこういうのないなぁ。
ピースだけが寒がりで、朝方は私のベットからなかなか出てきません。
洗濯物!なるほどね~!特に乾燥機から出したばかりだとホカホカですもんね!
by ラブピー (2009-11-05 07:43) 

tamusan

ゆりすけさん
布団もあったかいですよね~
ベルと一緒に寝たことがあるんですが、布団の中で
ぴったりくっついてきて汗をかくくらいポカポカでした。
ダックスは寒がりなんですかね~

ラブピーさん
寒がり方もいろいろですね~
昨日3人がストーブの前で団子状態の写真が届きました。
なんだかニャンコみたいですね~。

by tamusan (2009-11-05 21:41) 

藤丸

ビター・キャラメル・ホワイトの、3種チョコ詰め合わせみたいな~?
団子ならぬ、ゴディバ3姉妹♪
今回の訪問のツッコミどころ、多すぎ!
撃せん? 撃戦闘機? 
ちゃき? ちゃき、手術なのんっっ?!(笑)。
by 藤丸 (2009-11-10 12:41) 

tamusan

藤丸さん
この3人おいしそうよね~
特に、ライムのお鼻はミルクチョコレートみたいですヨ。
自衛隊のお菓子、面白いでしょ(^^)
by tamusan (2009-11-11 05:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブルーインパルスお土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。