SSブログ

ブルーインパルス [飛行機]

今日は入間基地の航空祭でした。

良いお天気でしたがとっても寒い~っ[がく~(落胆した顔)]

基地の中は混雑も凄そうなので、今日は外から見てました。

外からはこんな感じで見えましたよ。

ハート.jpg

ちょっと電線が邪魔ですね(^^ゞ

風が強かったのですが、キレイな[黒ハート]でした。

そしてこちらもバッチリ[わーい(嬉しい顔)]

星.jpg

星で~す[ぴかぴか(新しい)]

風の強さも計算されてるんですかね~形がくずれてません。

基地の中まで行かなくても、これだけ見えれば大満足です[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

SIBA

真っ青な空に、ハートとお星さま♪
こんなの滅多に見れないから、
画像だけでも楽しみて嬉しいです(^^)v
by SIBA (2009-11-03 17:39) 

tamusan

SIBAさん
1年に一度のわたしの楽しみです。
来年は基地の中まで行こうかな~♪
by tamusan (2009-11-04 22:22) 

ラブピー

うわ~。ハートとスター!
やるぅぅぅぅ~。

私もその昔、航空祭みたいなものに行ったことあるんです。
トムクルーズの映画でTop Gunって覚えてます?
あの基地まで行っちゃいましたよ。
すんごいAir Showでした。
by ラブピー (2009-11-05 14:48) 

tamusan

ラブピーさん
Top Gun大好きですよ~
あれは海軍の映画ですよね。
ってことはブルーエンジェルスを見に行ったのかな?
先月、空軍のサンダーバーズが日本に来ていました。
アメリカのアクロバットチームは日本でも大人気です。
by tamusan (2009-11-05 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しい住人寒さ対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。