SSブログ

体験版を入れてみた [日記]

パソコンのセキュリティソフト。

とうとうパソコンの電源ONと同時に起動しなくなった~

やっぱり動作がおかしいので、アンインストールして

違うメーカーの体験版ソフトを入れてみました。

キャノンITソリューションズから発売されている 

ESET Smart Securityを入れてさっそくスキャンしてみる…

速っ[exclamation×2]\(◎o◎)/!

今までのソフトよりもすんげ~速い動きです。

ホームページの閲覧も表示が速くなりました。

このソフトちゃんと動いてんの?っていうくらい速い。

メールの受信もしてみたけど、ホントにチェックしてる~???

と、思って受信したメールを見たら文章の最後に「検査済みです」

の文章が追加されてました。

しばらく様子を見て、製品版を買ってみようかな~。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セキュリティソフト不安定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。