SSブログ

セキュリティソフト [日記]

最近、セキュリティソフトの動きがおかしい…

アイコンの表示はプロテクトONになってるのに実際はOFF。

設定をONに変えてもOFFのままでエラーになっちゃう。

一度、サポートセンターに聞いてみたけど、常駐ソフトが

多いのでは?との回答。

いろいろはずしてみたけど変化なしです。

使ってるのはNorton。

もうすぐ更新期限だし、違うメーカーのに変えてみようかな。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

はなラブ

Nortonって、扱いが難しいと聞いたことがあるけど、
そうなのかなあ。。。
確かに、ウイルスソフトをいれると、PCの動きがおかしくなるこってあります。
音痴なかあやんは、簡単なのを使っています^^;
by はなラブ (2008-08-07 08:19) 

BlogPetのちゃき

たむが常駐したの?
by BlogPetのちゃき (2008-08-07 14:15) 

tamusan

はなラブさん
いろいろ評判を調べてみたけど、Nortonって人気があるけど
PCの動きが重くなるとかいろいろあるみたいね。
夕べ、ディスククリーンアップっていうのとデフラグていうのを
やってみたらなんだか調子イイです。
いろいろ研究が必要ね。
by tamusan (2008-08-08 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

成績(BlogPet)体験版を入れてみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。