SSブログ

本日の治療 [日記]

本日は歯医者でした~。

今日の治療は、仮止めの詰め物をはずして硬いセメントを

詰めました~。

これで痛みが出たら、手術も含めていろいろ決めましょう

って言われました。

と、いうことは…

痛みが出なかったら切らなくてもいいのかなぁ。

そうだったらいいなぁ~。

手術とかには抵抗ないんだけど、口の中って敏感っていうか

ちょっとのことでも影響が大きく感じるから心配なのよね~。

次の歯医者さんは7月1日。

どうか痛みが出ませんように。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

SIBA

私も、7月1日に歯医者です。
もう、治療は終わってて定期健診なんですけどね♪
歯って、自分では治療出来ないし、
見た目で状態が分からないから不安ですよね(・・;)
痛みが出ないことを祈っています!
by SIBA (2008-06-22 17:45) 

ゆりすけ

痛くならないといいですね〜。。
歯医者はホントに憂鬱。。
祈ってます!!
by ゆりすけ (2008-06-23 20:16) 

tamusan

SIBAさん
定期健診は重要ですね。
ちゃんとやっときゃよかったよ~(^^ゞ

ゆりすけさん
歯医者さんってどうしてこう憂鬱なんですかね~
やはり小さい頃の記憶のせいなのかな~。
by tamusan (2008-06-24 21:44) 

藤丸

本日の結果は、いかがだったでしょう~。
お医者様のおっしゃる「手術」って、
抜歯だったのかしら~。
それとも、神経を抜く作業かしらん。
多分、神経の方だと思うけれど、
なるべく抜かずにとっておいた方が、
いいですよね~。
左右のバランスが取れないと、
頭痛とか肩こりにもなったりしますし。
by 藤丸 (2008-07-01 11:51) 

tamusan

藤丸さん
以前に神経を取った前歯の根っこのとこが化膿
しちゃって痛かったの~(T_T)
根っこの処置がきちんとされていないと何年も
後になってからウミが溜まって痛みが出ちゃうんだって。

by tamusan (2008-07-01 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

留守番電話深いねぇ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。