SSブログ

航空祭 [飛行機]

今日は入間基地の航空祭。

いつもは基地まで行って見るのですが、今日はおうちのそばで見てました。

飛行機の形がわかる写真を撮るのは無理かと思ってたけどこんなの

撮れました。

 

ピンボケですね・・・。

普通のデジカメで飛んでる飛行機撮るのは難しいですね。

 基地の中で見るとカメラにおさまりきらないものが外からだとこんな感じで

撮れました。

ちょっと風があったせいか矢が描かれる頃にはハートが消えてきちゃった。

そしてブルーインパルスといえばやっぱりこれ!

雲ひとつ無い青空にキレイに描かれました。

おうちのそばでのんびり見るのもいいもんですね。

 でも基地の中で↓こういう写真が撮れるのも嬉しい。

これは去年撮った写真。

また来年が楽しみだな~ヽ(^o^)丿


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

kanabunn

最高の天気でしたね!
良かったね。
なかなかお家からでも良い写真が撮れるではないか!
来年のカレンダーはどうなるかな??
by kanabunn (2006-11-03 16:13) 

tamusan

kanabunnさん
なかなか良いでしょ~?
基地のなかでは見えない部分もいっぱい見れて満足よ。
by tamusan (2006-11-03 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

飛行機ちゃきは(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。