SSブログ

飛行機 [飛行機]

今日は会社を半日休んでおうちで飛行機見学でした。

お天気は今ひとつだったけど、やっぱりブルーインパルスはかっこいいね。

明日は良いお天気になるといいなぁ。


飛行機を見た後は美容院へ行ってきました。

髪の長さを変えなかったから切る前とたいして変化のない仕上がり・・・(^^ゞ

いつも思うんだけど、誰に切ってもらっても前髪の長さが気に入らない。

切ってすぐはいいかなと思うけど、歩いて家まで帰って鏡をみるとやっぱり

だめ・・・。

目に入らない長さでってお願いするんだけど必ずと言っていいほど長すぎて

目に入る髪が数本あるんだもん。

毎回自分でちょっと手直ししてしまいます。

 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

kanabunn

今日の天気は大丈夫かな??
では楽しんで見てくださいな。
青空となりますように!!
by kanabunn (2006-11-03 08:04) 

tamusan

kanabunnさん
雲ひとつ無い良いお天気とないましたね!
でも遠くはちょっと霞んで見えて少し視界が悪いかな。
いつもは基地の中で見学ですが、自宅でまったり見るのも
悪くないですね。
by tamusan (2006-11-03 11:31) 

自宅からこんな写真が撮れるなんて超羨ましです...(微笑
by (2006-11-06 21:20) 

tamusan

takaboさん
こんばんは。
年に一度の飛行機見学。毎年楽しみです(*^_^*)
by tamusan (2006-11-07 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(;一_一)航空祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。