SSブログ

夜のお散歩 [日記]

桜が満開になった日、会社帰りにお散歩しました。

 DSC_1684.JPG

千鳥ヶ淵の桜です。

DSC_1682.JPG

太陽光充電でライトアップされていました。

 ライトの当たり具合で花の色が違って見えます。

DSC_1685.JPG

Untitled1.jpg

テレビでよく見る場所を反対側から見るとこんな感じ。

DSC_1691.JPG

写真ではわかりにくいですが、東京タワーが見えました。

少し気温が下がって肌寒い夜でしたが、ビール片手に

夜桜見物の方がたくさんいましたよ。


nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 8

ぴーすけ君

夜桜怖いくらい綺麗ですね~。
by ぴーすけ君 (2012-04-12 14:46) 

ラブピー

うわぁ~~~~~!きれい~~~!!!
タムさんはビール片手にお花見しないんですかぁ?
by ラブピー (2012-04-12 15:06) 

tamusan

ぴーすけ君さん
昼間とは違ってみえますよね~。

ラブピーさん
夜店もたくさん出てたんだけど、この夜はほんと
寒くて長く留まってられなかった~(^^ゞ
by tamusan (2012-04-13 05:32) 

パゴット

夜桜もきれいですね。(^^)

by パゴット (2012-04-13 11:33) 

ゆりすけ

これはキレイですね〜。。
寒いのはとても残念でしたね。。
お堀のサクラは違うな〜。。
by ゆりすけ (2012-04-13 22:24) 

tamusan

パゴットさん
夜桜ステキでした~(*^_^*)
夜のお散歩もいいものですね。

ゆりすけさん
去年は昼間に行って、テレビといっしょーと感じたけど
夜はまた違って見えて楽しかった(*´艸`)
by tamusan (2012-04-17 00:15) 

ときこく

わぁ~夜桜って素敵ですね~
写真もすごくお上手ですよ~(^_-)
by ときこく (2012-04-17 13:43) 

tamusan

ときこくさん
カメラの性能のおかげでキレイに撮れました(^^ゞ


by tamusan (2012-04-20 06:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

量産型 MS-06結果発表 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。