SSブログ

ひまつぶし [日記]

お風呂に入るとき、湯船に何分くらい入ってますか?

半身浴しようとがんばるのですが、暇を持て余していつも

10分くらいが限界だったんです。

最近は雑誌を持ち込んだりしてたのですが、いつも

濡れてもいい雑誌があるわけじゃないし。。。

お風呂で使えるテレビでも買おうかと考えたけど

けっこう高いし、お風呂ではワンセグの電波が悪い。

ずっと悩んでいたらよいものを発見。

防水タイプのタブレットPC。

これなら電子書籍も読めるしネットもできる。

と、いうことで買っちゃった(*^_^*)

DSC_1636.JPG

試しになめこ栽培アプリを入れてみました~

使い心地はなかなかです!

これからのお風呂タイムは楽しめそうです。


nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 9

ゆりすけ

ワタシはのぼせやすいので、お風呂は長くいれません(笑)
なめこ栽培やってますよ〜。。シャレが効いてて楽しい。。
ってか枯れてますね〜(笑)
by ゆりすけ (2012-02-06 01:27) 

tamusan

ゆりすけさん
なめこアプリ入れて、生えてくるの待ってたら
待ちすぎちゃった~(^^ゞ
なめこがでかくて収穫が楽しいよ~(*^_^*)
by tamusan (2012-02-06 05:51) 

ちびそら

ウチはお風呂場用のワンセグアンテナを付けてます^^
スマフォも防水タイプなので、TVを観なくてもまあ時間はつぶせるかな~・・
タブレットだと大きくて快適そうだね~♪ いいな^^
by ちびそら (2012-02-06 10:32) 

月夜

何もしていないとけっこうヒマでさっさと出たくなりますよね。
私は長風呂することもあったりカラスの行水だったりもしますが
長い時は本読んでます。もちろん浸かりっぱなしではないですが
なんだかんだで1時間とか~。

お風呂でゲーム良いですね!たのしそうで時間つぶせます。

by 月夜 (2012-02-06 16:51) 

藤丸

リアル・サイズ・なめこ!(笑)。
ニンテンドー3DSといい、
tamuすぁんは最新機器の取り入れが早いのぅ★
私もお風呂のぼせやすくて、しかも熱いのが好きなので、
困るのが判るワ~。
本を読む時は、ダイソーで売ってるビニール製の表紙
(各種サイズ有り)が、オススメよん。
by 藤丸 (2012-02-07 08:55) 

ラブピー

なんかこちらに来てから
ぬるい湯に入るのに慣れてしまって・・・。
結構長く入ってる方だと思います。
でも・・・つまんなくなるの、わかるー!!!
んで、いいの買いましたね!
私も欲しくなっちゃった♪
ぷぷぷーまたナメコー!!!大爆笑

by ラブピー (2012-02-07 16:23) 

tamusan

ちびそらさん
お風呂用アンテナなんてあるんですね~
防水っていろんなとこで使えて便利ですよね。
最近の家電は紙の説明書が付いてないから
お風呂でいろいろ試して使い方をお勉強です(^^)

月夜さん
ブルーレイディスクに録画した動画をタブレットで
再生できることがわかりました!
ゲームしたり、電子書籍読んだり、動画を観たりと
いろいろ使えてお風呂タイムが楽しくなりましたよ(*^_^*)

藤丸さん
新し物好きなの~( ´艸`)
なめこもサイズが大きくて迫力だよ~(*^_^*)
ダイソーってなんでもあるのね。
お風呂グッズも充実してそう。

ラブピーさん
ぬるいお湯に長くつかるって温まるね~
お肌もすべすべになるし(*^_^*)
日本ではナメコ大人気です。
グッズもいろいろ発売されてるよ~♪
by tamusan (2012-02-07 23:27) 

ぴーすけ君

Happy Valentine's Day!!! For You♪
by ぴーすけ君 (2012-02-14 11:08) 

tamusan

ぴーすけ君さん
ありがとうございます!!
バレンタインはいろんなチョコが出るからスキ~( ´艸`)
by tamusan (2012-02-14 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

侵略でありますっ!(^^ゞ薄桜鬼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。