SSブログ

はやくちょうだい~ [わんこ]

妹から姫の写真が届きました。

Untitled1.jpg

目が輝いてますね~

目線の先にはオヤツがあります(^^)

時々、後ろ足が滑ってしまいますが元気だそうですヨ!


nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 8

ラブピー

わぁぁぁあ姫ちゃん!
良かったぁ。順調に回復してるんですね!
オヤツを狙うお目目がキラッキラで~!
ほんと、うちのラブそっくり♪
またいっぱい駆けっこ出来る日が早く来ますように☆
by ラブピー (2011-08-28 17:16) 

ときこく

姫ちゃん可愛い~❤
抱っこさせて欲しいわ~ん(*^_^*)
by ときこく (2011-08-28 17:37) 

ぴーすけ君

ルンルンしてますね~♪
by ぴーすけ君 (2011-08-28 17:56) 

tamusan

ラブピーさん
姫は元気そうでしょ(*^_^*)

ときこくさん
姫は抱っこされるの大好きです。
そっと様子をうかがいながら膝にのってきます(^^)

ぴーすけ君さん
オヤツを見ると目がキラーンとなります(^^ゞ
by tamusan (2011-08-29 21:40) 

ゆりすけ

かわいい〜。。
おやつをみる時って最高に
カワイイ顔しますよね〜。。
by ゆりすけ (2011-08-30 00:22) 

藤丸

ああん、カワイイ~♡ 
チョン と乗せた「くださいな」の前足が、たまらん!
元気になって、良かったね。
それはそうと、tamuすぁんも、ワンピース読んじょるのねん。
なんか嬉しいワ★

by 藤丸 (2011-08-30 08:42) 

ナビパ

姫ちゃん元気そうで何よりです。^^
by ナビパ (2011-08-30 19:27) 

tamusan

ゆりすけさん
姫は食いしん坊なので「オヤツ」や「ごはん」の言葉に
ものすごく反応します。
あんまりすごいので妹の家ではごはんのことを「G飯」
と言ってるのよ~(^^ゞ

藤丸さん
ほんと元気になってくれて良かった(^^)
ワンピースはね、テレビで観てるの。
チョッパーかわいいよねぇ~(*^_^*)

ナビパさん
ありがとうです!
お薬で治療できて良かったです(^^)
by tamusan (2011-09-01 05:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アプリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。