SSブログ

元気でした [わんこ]

妹のとこの姫がヘルニアで動けなくなってしまいました。

痛さでトイレもできず大変だったようです。

今回は手術をしないでお薬での治療をすることに

したそうです。

足に力が入らないようで、時々転んでしまいますが

歩けるようになったので会いに行ってきました。

DSC_0022.JPG

お客さんが来るのが嬉しいらしく、ゴロゴロ転がって

大歓迎でした(^^)

Untitled2.jpg

お座りもちゃんとできるようになりましたよ。

DSC_0021.JPG

まだお薬をたくさん飲んでますが、食欲はしっかり

あってご飯と一緒にお薬まる飲みでした(^^)

DSC_0024.JPG

姫、早く元気になってね!


nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 10

ぴーすけ君

早く元気になってね。
by ぴーすけ君 (2011-07-17 18:07) 

ナビパ

姫ちゃんの一日も早い回復を祈っています。
頑張って姫ちゃん。^^
by ナビパ (2011-07-17 21:51) 

ちびそら

ダックスといえばヘルニアですもんね~・・
薬で治せるなら良かったですね^^
姫ちゃん、つぶらな瞳がなんとも可愛いです♪
by ちびそら (2011-07-18 09:14) 

tamusan

みなさんありがとうございます。
あの食欲があれば回復も早いかも~(^^)

by tamusan (2011-07-19 21:02) 

ときこく

心配ですね。
早くよくなってね~
可愛いね(^_-)
by ときこく (2011-07-20 02:32) 

藤丸

ああっ、姫号、そんな目に遭っていたとはっっ!
ダックスさんは、腰が弱い言うもんねー。
「お客さんが来るのが嬉しい」というより、
tamuすぁんが来るのが嬉しい御様子。
この転がりよう「たむきたー♡」と、嬉しさがみなぎってますワ(笑)。
でも、ヘルニアって薬で治るんだねぇ~。
by 藤丸 (2011-07-20 09:07) 

ラブピー

姫ちゃん!(涙)
お薬でよくなってきてるんですね!よかった!
タムさんが来て嬉しかったんですね~。
いいお顔してるもの~姫ちゃん。
早く早く元気になりますように、お祈りしてます。
by ラブピー (2011-07-22 04:03) 

tamusan

藤丸さん
たぶん姫は「いつもおやつを持ってきてくれる人」って
認識なんじゃないかな~。
「おやつきたー♡」って嬉しさかも~(^^ゞ

ラブピーさん
手術してもすぐ再発する可能性を聞いてどうするか
ずいぶん悩んだそうよ。
お薬で効果が出てきたから良かったです。
by tamusan (2011-07-22 05:46) 

月夜

早く元気になりますよう。
by 月夜 (2011-08-03 01:33) 

tamusan

月夜さん
ありがとうございます。
お医者さんでもらったお薬は全部飲み終わったそうです。
急いで歩こうとすると後ろ足がウサギのようにピョンピョン
とはねるようになっちゃうようですが元気ですよ!
by tamusan (2011-08-03 05:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七夕薄桜鬼コラボメニュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。