SSブログ

こっちむいて~ [わんこ]

201102251144000.jpg

久々のわんこ写真です。

いつも元気いっぱいの3人。

同時に撮るのはかなり難しいらしいです(^^ゞ

110226_1947401.jpg

かなり眠そうなれもん。

お父さんの膝の上は寝心地がいいんでしょうか~(^^)


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 10

ぴーすけ君

みんな良いお顔~♪
by ぴーすけ君 (2011-02-28 08:35) 

tamusan

ぴーすけ君さん
3ワンを同時に撮るのはほんと難しいです(^^)
この写真はワンコ達のお姉ちゃんが撮ってくれました。
by tamusan (2011-03-01 05:51) 

藤丸

可愛いし、お腹の上に乗せたら、あったかそ~♡
うちも1頭で撮るのも大変だから(動き回って)、
撮影はいつも、ゴハンの時ですじゃ。
そうそう、横須賀もフレンドシップ・デーとか言ってたかな。
横田基地も、最寄り駅から徒歩20分以上なのねん。
8月の暑い時でも行く、tamuすぁんの飛行機・愛。
ワタシはちょっと、ステーキ・セットにこころ揺らいだヨ(^O^)
by 藤丸 (2011-03-01 09:15) 

tamusan

藤丸さん
膝の上で寝るワンコはとってもあったかいよ~(^^)
ステーキセットは大きなお肉と付け合わせの野菜と
ドリンクが付いて¥1000でした。
お腹一杯になれるヨ(^_-)-☆
by tamusan (2011-03-02 05:40) 

ラブピー

きゃぁぁ~お久しぶりの三姉妹!
かわいいな~♪
その通り!私も3ワン一緒の撮影に汗かきまくりです。
いいのが撮れたな?と思っても大抵ひとり変顔が・・・。

by ラブピー (2011-03-02 06:59) 

makitintin

3ワン一緒の写真は貴重かもぉ~かわいく撮れてますっ
れもんちゃん、膝の上は暖かくて良い感じよね~^^
by makitintin (2011-03-02 10:10) 

ゆりすけ

ああー。かわええ!
3匹っていいなー。
お腹あったかいんでしょうね〜。
by ゆりすけ (2011-03-02 22:48) 

tamusan

ラブピーさん
久々の3ワンコです。
ちょいちょい会ってはいたのですが、いつも元気いっぱいの
大歓迎で写真に収められず…(^^ゞ
もうちょっと性能のよいデジカメが欲しい!

makitintinさん
膝の上は人気の場所ですね。
3人乗っかってくるとかなり重いですが…(^^)

ゆりすけさん
眠くなっているワンコはポカポカで暖かいよね~
一緒に眠たくなってしまう~
by tamusan (2011-03-03 05:46) 

彌由希

はじめまして。
ワンちゃん3人もいらっしゃるとは!
しかもみんなカワイイ!!

うらやましいですわ〜
by 彌由希 (2011-03-19 17:51) 

tamusan

彌由希さん
はじめまして~
このワンコ達は友人の家の子たちなんです。
あまりの可愛さによく遊びに行って写真を撮ってます(^^ゞ
彌由希さんもインコをたくさん飼ってらっしゃいますね~
10羽とはスゴイ~
by tamusan (2011-03-19 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大雪地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。