SSブログ

診察 [日記]

退院後、初めての診察に行ってきました。

ちょっとお腹に痛みが出たことがあったので先生に聞いたら

脳が認識してないだけだから気にしないようにとのことでした。

術後に貼られていた絆創膏も取れました。

オヘソをふさがれてたからムズムズしてたの~。

やっとすっきりしました。

次回の診察は3月3日、採血をして問題なければ通院は

終わりだそうです。

術後は痛みで自分のお腹を覗き込むことができなかったので

今日、初めてお腹の傷を見ました。

傷は3か所、一番大きいもので2cmくらい、あとは1cm

くらいかな。

とってもちっちゃい傷で、ここからどうやって胆のうを出した

のか不思議です。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

あんれに

経過が順調のようで良かったです
by あんれに (2010-01-30 08:00) 

makitintin

私もお腹切ったり、内視鏡手術もしたことがあります。
傷も割ときれいになりましたよ。
しばらくは気になるだろうけど、穏やかな気持ちでゆっくり静養してくださいね。
by makitintin (2010-01-30 09:55) 

ゆりすけ

順調でよかったですね〜。。
あとはない事を脳にわからせてやるだけ
ですね〜。。
傷も小さくてヨカッタ。。
by ゆりすけ (2010-01-30 22:08) 

tamusan

あんれにさん
ありがとです。
あとは体力を取り戻さないとね。

makitintinさん
傷跡もあまり目立たなくなるんですね~
溶ける糸で縫われてるので抜糸がないんですけど
傷がピリピリするというちょっとカユイです。
治ってきた証拠ですね。

ゆりすけさん
どのくらいで無いってわかるのか…
明らかに違う場所が痛いはずなのに胆のうのとこに
痛みを感じたりしてビックリ。
思わず、痛い場所間違ってるよ~ってツッコミたく
なりました(^^ゞ
by tamusan (2010-01-30 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日はお休み大雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。