SSブログ

むふふ… [日記]

買っちゃった[黒ハート]

091203_211324.jpg


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

ゆりすけ

お正月ゲームを買いたい。。ワタシ。。
ぜひ、ご感想を〜!!
by ゆりすけ (2009-12-04 22:23) 

tamusan

ゆりすけさん
ファイナルファンタジーの格闘ゲーム買ってみたのですが
映像がとてもキレイです。
でもね、全編英語ヴォイスでした。
日本語がいいのに~
by tamusan (2009-12-05 21:21) 

藤丸

おおっ、2本もっっっ★ ザックス、ウデぶっといな~。
ワタクシ、飛空挺船長だった時のシドが好きなのだけれども、
ディシディアの場合、どのシドが出てきたりするのかしら~。
ああ…チョコボにまたがり、フィールドを駆け巡って
画面酔いしてゲロッパした日々が、懐かしい…。
tamuすぁんって、PSPの無料体験とかビデオの
ダウンロードとかって、利用なさっちょる~? 
結構楽しいよん♪


by 藤丸 (2009-12-10 11:08) 

tamusan

藤丸さん
ディシディアにはシドさん出てないんですよ~
私の中ではシドはメカニックおっさんのイメージ
だったんだけど、13に出てくるシドは超イケメン
になってます。

PSPはまだネットにつなぐ設定してないの~
あとでやってみる~
by tamusan (2009-12-11 05:28) 

藤丸

えーッ、イケメンっっっ?! 気になるぅ~ッッッッ!!
セフィロスばりの、ケン毛さんだったりして…
後で調べてみよう(教えてくりてアリガトーv)。
PSPは、繋げたかしらん。電波飛ばすタイプ
(無線RAN?)だと、無線機部分のボタンを
押したりするんじゃがのぅ~。私のオツムの
せいかもしれないけれど、説明書読んでも
すっごく判りづらかったワ、設定。
by 藤丸 (2009-12-15 09:05) 

tamusan

藤丸さん
シドは↓ココで見られるよ~ん。
http://www.square-enix.co.jp/fabula/ff13/

PSPつなげてみました!
ゲーム用のアクセスポイントの説明書を見ながら
やったらすんなりできたよ~。
体験版とかいっぱいあって面白そう♪
by tamusan (2009-12-15 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ママの味?(BlogPet)ルパン三世 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。