SSブログ

大きくなったねぇ [わんこ]

ベルとライム、大きさが同じくらいになってきました。

IMG_0516.JPG

遊びに行った時、ベルはあまりガウガウ言ってなかったな~

ベルはライムにやられっぱなしなのかと思ったら・・・

IMG_0523.JPG

おっっ!反撃してる[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0525.JPG

ライムの足が面白いことになってますが、このまま

くつろぐ二人なのでした。


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 7

SIBA

ほんと、スクスク育ってますね~
毛並みも綺麗で、よくお手入れされていると思います。
ライムちゃんの足、大丈夫かしら?
体柔らかいんですね!(^^)
by SIBA (2009-04-26 22:53) 

あんれに

毎日見てるとわかりませんがあっという間に大きくなりうますね
今は一番のやんちゃ盛りで相手する方も大変だと思います
ふたりともとっても仲良しですね
by あんれに (2009-04-27 02:19) 

ゆりすけ

ムフフフ〜。。
かわいい〜。。。
オモチャもベルちゃんも話さない
ライムくん、最高です!!
by ゆりすけ (2009-04-27 22:20) 

kanamixx

ライムちゃん大きくなりましたね~。
やっぱり下の子の方が強い!と思ったら、ベルちゃん反撃してますね♪
やっぱり2匹はいいですね。

by kanamixx (2009-04-28 01:44) 

藤丸

おっ、まだ相変わらず「こげフライの先割れシッポ」
っポイですナ。かわいv 動画で拝見すると、
ベル号の毛並みがキラキラしていて、キレイでした。
ケイジにフリースらしき布がありましたが、
ダックスちゃんは、寒さに弱い犬種なのかな?

by 藤丸 (2009-04-28 09:09) 

BlogPetのちゃき

遊びってなに?
by BlogPetのちゃき (2009-04-28 15:18) 

tamusan

SIBAさん
ライムの足、おもしろいでしょ。
起き上がって伸びをすると後ろ足の肉球が見えて
さらにカワイイ(*^_^*)

あんれにさん
ほんとあっという間に大きくなってしまいました~
でも行動はまだまだ赤ちゃんですね。
ベルはうざったそうにしていてもライムのことは
スキ♡なようです。

ゆりすけさん
ライムは怖いもの知らずね~
ベルのオモチャにまっしぐらに向かっていきます。
ベルに怒られも全然へーき。
見ているこっちがヒヤヒヤしちゃう(^^ゞ

kanamixxさん
ベルがガブッと反撃しちゃうんじゃないかと思うくらい
ガウガウ言ってるときもあるんだけど、ちゃ~んと
手加減してるのね。
最初は心配したけど、仲良くなってよかった(^-^)

藤丸さん
ライムのシッポはちょっとだけフサフサしてきましたよん。
私、ワンコって寒さに強いと思ってたの。
おうちの中で飼っているからなのか、ベルはストーブの
前が大好き。
毛布やフリースのようなフワフワした場所も好きみたい。
けっこう寒がりなのね。

by tamusan (2009-04-29 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。