SSブログ

3倍の大きさ [日記]

遊べる本屋ヴィレッジバンガードで見つけたお菓子。

RUU_0001.JPG

デカ~イッ[exclamation×2]

「通常品の3倍!」って書いてあります。

好きなお菓子だったので即お買い上げ~でした。

090418_172017.jpg

大袋の中には小さい袋が4つ入っていました。

090418_172852.jpg

お菓子はこんな感じ。

あれ?3倍の大きさって書いてあるけどそんなに大きくない・・・

090418_172836.jpg

厚みが3倍でした。

いつも買うものは1袋食べてもちょっと物足りない量

(子供用の量だからあたりまえよね)だったので

大満足でした[るんるん]


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

ぴーすけ君

しみコーン美味しいですよね~。
大きいって聞くと
買いたくなっちゃう~。
by ぴーすけ君 (2009-04-19 20:37) 

あんれに

比べると本当に大きいですね
しみコーンはしばらく食べてないです
by あんれに (2009-04-20 01:17) 

tamusan

ぴーすけ君さん
大きいしみコーン美味しいですよ~
チョコ好きにはたまりませ~ん(^-^)

あんれにさん
大きいしみコーンは食べ応えがあって美味しかったです(*^_^*)
by tamusan (2009-04-20 21:25) 

ゆりすけ

ヴィレッジバンガードってデカイの
いっぱいありますよね〜。。
プリン知ってます?
一回作ってみたい。。。
by ゆりすけ (2009-04-20 23:21) 

BlogPetのちゃき

満足するの?
by BlogPetのちゃき (2009-04-21 16:18) 

tamusan

ゆりすけさん
プリンは見かけなかったなぁ。
自分で作るやつなのかな?
どのくらいデカイんだろか~。
by tamusan (2009-04-21 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。