SSブログ

ひさしぶり~ [わんこ]

久しぶりにベル&ライムに会いに行きました~[わーい(嬉しい顔)] 

ライムのシッポはずいぶんと毛が伸びて太くなっていました。

エビフライ.jpg

エビフライみたいになってましたよ。

Untitled3.jpg

体重も少し増えて元気いっぱいでした。

ベルとライムの新密度はすこぉ~し上がってたかな?

でも、ライムがじゃれてベルに飛びかかっていくと迷惑そうな

顔して逃げてました。

ライムがもう少し大人になるまで仲良くするのは難しいかもね。

2008.4.12-1.jpg


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

はなラブ

ライムちゃん、大きくなりましたね~
ベルちゃんとは少しずつ距離が縮まっているのですね、
このままもっと縮まって、仲良く遊べるようになるといいな^^
by はなラブ (2009-04-13 15:56) 

BlogPetのちゃき

毛ってなに?
by BlogPetのちゃき (2009-04-13 16:53) 

tamusan

はなラブさん
ほんと大きくなりました~
しつけのほうも進歩が見えましたよ。
以前は私が「待て」をしてもちっとも
待ってくれませんでしたが、昨日は
ちょっとフライングがあったものの
なんとか「待て」をしてくれました~ヽ(^o^)丿
by tamusan (2009-04-13 23:32) 

ゆりすけ

ああ〜。。かわいい〜。。
あまかみも許しちゃう(笑)
ちょっとずつ大きくなっちゃうのね〜。。
by ゆりすけ (2009-04-13 23:38) 

藤丸

「エビフライ」とかって…tamusanのそーゆートコ、
藤丸、大好き!(笑)。
身の入っていなし、シッポの先の毛だけの部分が、
確かに海老シッポみたいよねん。
動画の、しっぽを振られつつも、甘えがみされちょるのは、
tamusanの指かしらん。身を挺して撮影したのかしら?(笑)。
by 藤丸 (2009-04-14 10:07) 

パゴット

ライムちゃん楽しそうです。(^ー^)
by パゴット (2009-04-14 15:00) 

tamusan

ゆりすけさん
ほんとずっとちっちゃいままだといいのに!
このあまかみ、手だけじゃなくてGパンもばっちり
噛まれました(^^ゞ
「おじゃましま~す」と玄関からお部屋へ向かおうと
1歩すすんだら足が重い・・・ライムが噛みついてました!
お部屋までズルズルとライムをひきずって移動しましたよ。

藤丸さん
ちょっと焦げてるけどおいしそうなエビフライでしょ♡
形も大きさもそっくりでした~
噛まれてるのはベル&ライムのお姉ちゃんで~す。

by tamusan (2009-04-14 21:48) 

tamusan

パゴットさん
ライムにとって動くものはなんでもオモチャみたいです(^-^)

by tamusan (2009-04-14 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

会社(BlogPet)ひさしぶり~(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。