SSブログ

お年玉 [飛行機]

お正月休みは昨日でおしまい。

今日からお仕事でした。

はりきって出勤したら、同僚の旦那さまから[プレゼント][exclamation×2]

Image348.jpg

「年末の大掃除で会社の机から出てきたから

たむさんにあげて」とまたまたブルーインパルスグッズを

頂いちゃいました。

うれし~[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

前にもらった風船もありました。

せっかくなので両方飾ってみましたよ。

Image347.jpg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

kanamixx

新年のコメントしたつもりでいました(--〆)
遅くなってごめんなさい!
昨年は辛いこともあったけど、、、新し妹ができたんですね!
今年は楽しいこといっぱいの1年になりそうですね。
ブルーインパルスグッズもゾクゾク集まってますね♪
こんなに種類あるんですね~。
by kanamixx (2009-01-08 16:00) 

tamusan

kanamixxさん
いえいえ大丈夫ですよ(^-^)
そうなんですベルに新しく妹ができました。
元気イッパイの怖いもの知らずですヨ。
by tamusan (2009-01-09 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

報告(BlogPet)ゴホゴホ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。