SSブログ

報告 [わんこ]

ゆずが今朝、虹の橋へ行ってしまいました。

昨日はとっても元気だったのですが、突然具合が悪くなって

今朝旅立ってしまったそうです。

さびしいですね・・・。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

パゴット

昨日の動画が、悲しくもあり
いい記録が残ってうらやましくもあり

ため息がでちゃいました。。

ゆず、いってらっしゃい。

by パゴット (2008-12-07 18:06) 

はなラブ

え!?・・・・・・・・・・・言葉がありません・・・・
今、ゆずちゃんの動画を見たばかりなのに・・・

by はなラブ (2008-12-07 19:22) 

tamusan

パゴットさん・はなラブさん
突然だったのでビックリしてしまいました。
ゆずは9歳でした。
さびしい気持ちもありますが、ゆずとは楽しい思い出が
い~っぱいあります。
たくさんの楽しい思い出をくれたゆずにありがとうと
言いたいです。
by tamusan (2008-12-07 23:04) 

SIBA

私も、今、ゆずちゃんの動画見てきました。
元気そうで、振り返った顔が目に焼きついています。
ゆずちゃんとの思い出、大切にして下さいね。
tamusanさん、元気出して~♪

by SIBA (2008-12-08 01:16) 

ゆりすけ

悲しいですね…。
ほんと、悲しいです…(泣)
でもゆずちゃんも楽しかったと思いますよ。。
by ゆりすけ (2008-12-08 01:34) 

tamusan

SIBAさん・ゆりすけさん
ありがとうございます。
しばらくの間は寂しいですが、ゆずとの思い出を
大切にします(^_^)
by tamusan (2008-12-08 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こっち向いてよぅ入間(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。