SSブログ

ガチャピンさんすごいね~ [日記]

ガチャピン日記


ガチャピンさんがヒマラヤ登頂に成功したそうですね。

スポーツ万能だとは思っていましたが、ヒマラヤに登っちゃうとは

すごいですね~[目]


本日のおやつ。

Image321.jpg

ロッテのシャルロッテ[黒ハート]

先週発売になったばかりのチョコです。

これおいし~(*^_^*)

金賞受賞もナットクです!


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

SIBA

ガチャピンって、何でも出来ちゃうんですね~凄い!
このチョコ、パッケージが大人な雰囲気で素敵♪
味も、きっと上品なのでしょうね~食べてみよっと♪
by SIBA (2008-11-18 21:34) 

kanamixx

なんだ?と思ってガチャピン日記見ちゃいました。
ほんとだ。すごい。あの恰好で(笑)
私もチョコ大好きなので、食べてみたいです!
by kanamixx (2008-11-21 00:23) 

tamusan

kanamixxさん
まさかね~と思いながら見たあの姿は衝撃ですね。
白戸家のお兄さんも一緒だったみたいで、またびっくりです。

by tamusan (2008-11-21 22:36) 

BlogPetのちゃき

登頂って…なんだろう…?
by BlogPetのちゃき (2008-11-23 13:55) 

藤丸

知らなかった! でも、ガチャの字さんがスポーツ万能だと
思っている(知っている?)tamusanサンの方が、
私は凄いと思いました(笑)。
by 藤丸 (2008-11-27 08:50) 

tamusan

藤丸さん
私、テレビっ子だったもので「ひらけ!ポンキッキ」の頃から
ガチャピンさんを知っているので~す!
って年がバレちゃう(*^_^*)
by tamusan (2008-11-27 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。