SSブログ

ぐったり [日記]

今日は銀行へ行く用事があったので会社休んじゃった。

仕事もヒマだったっし。

せっかくのお休みなのでしばらく洗ってなかった車の洗濯を

しましたよ~。

あんまり汚れがひどかったので、おうちの前で少し水洗い

してからコイン洗車場へGO。

到着したら以前と様子がちょっと違う…。

前は4台分くらいの洗車スペースがあったんだけど1台だけに

なっていて、あとはトランクルームに変わってた。

最近はコイン洗車場を利用する人って少ないのかな~。

ガソリンスタンドや自宅で洗っちゃうのかな?

もう一箇所行ってみたけど無くなっていて、ちょっと寂しい場所

にある洗車場でジャブジャブしてきました。

洗車場にたどり着くまでにグッタリしちゃいました。


プーチンのキーホルダー、お友達に買ってきてもらちゃった。

Image311.jpg

公式のものじゃないと思うんだけど良くできてます。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

まおねこ

ご訪問ありがとうございます。

ソネくじちょうだいしていきます!
by まおねこ (2008-10-31 10:28) 

tamusan

まおねこさん
こちらこそありがとうございます!
ソネくじ当たるといいですね。
by tamusan (2008-10-31 21:30) 

BlogPetのちゃき

ヒマって…なんだろう…?
by BlogPetのちゃき (2008-11-02 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歓迎(BlogPet)さむ~い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。